人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

雪だぁ!

昨夜、クー母が心配そうに窓の外を眺めておりました。
    雪です。
朝起きてみれば、
雪だぁ!_f0160554_2154185.jpg
11月のこの時期にしてこの雪ですよ。12月ならまだしも。

舞うことはあっても、積もるとは・・・。

愛車の上にも。
雪だぁ!_f0160554_218925.jpg

おかげで、朝からタイヤ交換(スタッドレスに)していたクー父です。
換えたのはこっちではなくクー母の車
わっしの一日は朝で終わったような・・・。1時間もかかっちまったぜぃ。


雪。


このおふたりは雪に対してどんな反応を示すのか、今から楽しみです。
雪だぁ!_f0160554_21123558.jpg
家の中では元気いっぱい王子だけれど、外に出ると借りてきたネコになるヤツ。


雪だぁ!_f0160554_21133751.jpg
朝サン好きなヤツ。

雪の中歩くと、アンヨがすっごく冷たくなって、立ち止まってしまうんだろうなぁ。


玄関のニシキギが映えてました。
雪だぁ!_f0160554_21153123.jpg

by qoo-minna | 2008-11-25 21:23 | どうでもいいの | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-11-25 23:15
やっぱり異常気象ってのもあるんでせうか!?
てか11月で雪ってスゴイですね!!!こっちでわありえんてぃ(笑)
でもこっちも雪がたくさん降ってほしひ
寒いけど、サノコジーズとかまくら作りたい☆どんだけ〜積もれば出来るだろう。。。(笑)
でもきっと佐之助わ嫌がるんだろうなぁ。。。

すごく寒い日に散歩から帰って来て、お湯でワンコの足洗ってる時ってなんだかわしわすごく至福な時だなぁって思うんですがどうでっしゃろ!?
Commented by qoo-minna at 2008-11-26 21:22
◆ノビさん 
午後には雪は解けたけど、こんなことは滅多にないですね。
異常気象なんでしょう。積雪は1㎝だったそうです。

寒い時って犬はコタツ(の中)でまあるくなってます。
今でもそうだし・・。
だから、散歩から帰ってきて、アンヨが雪で濡れてて、お湯できれーきれーにするとき。たしかにシアワセかもしんない。で、そのあとコタツに直行すんだろーなぁ。
Commented by ボストンブル at 2008-11-27 10:54 x
11月で、一時的に吹雪く程度はあっても、ここまで積もるってあまりないですよね。
雪の次の日は、クンクン大忙しのマック&ジョーです。
テリトリー確保のためか、普段しないところでもマーキングしております。

タイヤ交換お疲れ様です。(クー母さんの車の。)
スタッドレスを持たない私は、会社までランラン♪RUNです。笑
Commented by qoo-minna at 2008-11-27 21:03
◆ボストンブルさん 
だからびっくしやしたよ。積もるなら積もるって言ってよねーって感じです。エ、言ってたって?
雪が積もると、新たな足跡を嗅ぎまくったり、みるみる黄色っぽくなることしたり、しまいにゃ大はしゃぎになったりするワンコどもですよね。
今から楽しみ。(でも寒がって嫌がったらどうしよう)

ボストンブルさんはスタッドレスないんでしたね。
雪が積もるのも数えるくらいしかないからそんなに問題ないか。
ランだから健康にいいですよね。一日に何度も散歩してるみたい。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31