人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイたんの日常

毎朝、5時には起きているカイじゅうです。
カイたんの日常_f0160554_21423447.jpg
(オハヨウゴザイマス)


夜、
サークルで寝ていて、やれオシッコしたの、うんpしたのといちいち教えてくれます。
親孝行な子です、ホント。
クー母の寝不足に拍車をかけます。

さらに、
気付くとクー父の枕元にいたりします。
キミはいつきたのカイ?って思いますよ。
それがだいたい5時前後。
なので、起きます。そしてすぐに、トイレに行きます。
クー父はすっかり早起きになりました。



カイたんの日常_f0160554_21483951.jpg
カイでーす
って、どっから顔出してんの。
・・・クー父が破れた障子を一週間ほど前に張ったばかりなのに・・・
障子を食べたりするので油断できません。
            きみはヤギさんですか。。


そして、日常の散歩


なかなか歩きませんねぇ。
カイたんの日常_f0160554_2155152.jpg
こっち見てもダメだよ。


歩かないときに
リードを引っぱちゃいけないらしいので、
カイたんの日常_f0160554_2203659.jpg
(しょうがなく)クー母が抱きかかえます。

いいかげん、歩いてね。
カイたんの日常_f0160554_2223353.jpg
思えばクーたんも、
最初のころは、腰が曲がってほとんど歩かなかったもんね。
そのうち、歩くようになるでしょう。


遠くの山はもう雪化粧。
カイたんの日常_f0160554_2264921.jpg

by qoo-minna | 2008-11-16 22:15 | カイ | Comments(5)
Commented by bostonterriers at 2008-11-16 22:59
秋と冬が共存してるーー
いいなぁいつもこういう景色が見れてぇぇ
わし独りだったら引っ越してたなぁサノコジーズ連れてぇぇ

カイ君お家の中でわ歩き回るのにお散歩苦手なんですね
小次郎もそうだったなぁ。。。今じゃあんなにジャイアンな奴なくせしてパピオの頃わ全く外歩いてくれなくていつも抱っこでしたヨ
なんか日に日にカイ君のお顔が違ってゆく。。。
子供って毎日成長してるんだなぁ
勿論クー君もね☆
Commented at 2008-11-17 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kchelsea at 2008-11-17 21:46
カイくん、面白いです。でもクー父さんと母さんは
そうも言ってられないですね。寝不足はいやだよ~。
うちもトイレは苦労しました。
布団を何度クリーニングにだしたことか。
いたずらするのも今のうちだけです。がんばってくださいね☆
Commented by qoo-minna at 2008-11-18 20:51
◇ノビさん 
こういう景色がいいんだけれど冬はチョー寒いですよ。
雪はあんまり降らないけれど、氷点下10度とかになる日もあります。
ワンコもこたつで丸くなります(笑)

コジくんも散歩は苦手だったんですか。
パピーのころとは違っていくもんなんですね。振り返ってみると面白い。
クーたんも去年の今頃は・・・まだペットショップにいたんでしたっけ。
Commented by qoo-minna at 2008-11-18 20:57
◇チェルママさま 
朝、にょこにょこってはいでてくる姿がかわいいんですよ。
ぽちゃっとした体つきがまたかわいいし。

トイレは覚えたかと思うと、あちこちでやったりしてます。
一応シートにはするんだけれど、汚れていたりすると違うところにしてしまいます。ハァ
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31