人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

楽しい一日 その1

とあるPA、
楽しい一日 その1_f0160554_20584623.jpg
このPAである方々と落ち合うことになっておりました。

昨日までの雨も上がって、一安心。
クー家は今、その時を待っております。
楽しい一日 その1_f0160554_212759.jpg
ところが、「渋滞で遅刻」の連絡が入りました。

そこで、
先に集合したものだけで第2の集結地点へと向かうことにしました。

先に集合した方とは・・
楽しい一日 その1_f0160554_21213566.jpg
プリウスにこの方といえば、

そうです。

あのサノコジーズであります。

サノコジ日和のノビさんが、妹さんご夫妻と来てくれたのでした。

そして向かった先は、

この前もお邪魔したシェリーズカフェです。


さっそくランにて全開になるそれぞれ
楽しい一日 その1_f0160554_21263441.jpg
ボールをゲットするコジくん、追いかけるサノくんとクーたん。


楽しい一日 その1_f0160554_21285864.jpg
長旅とは思えぬ張り切りよう。


コジくんに何やら語りかけるかのようなクーたん。
楽しい一日 その1_f0160554_21301380.jpg
コジくんは活発であります。


楽しい一日 その1_f0160554_21321756.jpg
そんなお三方とは関係なく自分の世界に入っているカイたん。タンポポが気に入ったみたい。


楽しい一日 その1_f0160554_21375881.jpg
ボールを離さないコジくんの後を追うクーたん。


ボール命のコジくんなんだね。
楽しい一日 その1_f0160554_21394144.jpg


楽しい一日 その1_f0160554_21412165.jpg
永遠に続くかのようにみえたボールの狂宴・・・。そんなさなか、連絡が来ましたヨ。

お店の前でお待ちすることにしました。
楽しい一日 その1_f0160554_21501935.jpg
ゴルフとプリウス。

そういえば、
楽しい一日 その1_f0160554_2151472.jpg
プリウスにはこれがあったなぁなどと眺めていると、
ようやくお見えになりました・・・。

(次回に続く)
by qoo-minna | 2008-10-25 22:05 | 出会い | Comments(6)
Commented by kchelsea at 2008-10-26 10:54
昨日はありがとうございました☆体がヘロヘロです。笑

サノコジくんとクーたんが走ってる様子が
キレイに撮れていますね。
コジくんは早いからみんな追いつけないですよね。
カイくんそういえばタンポポをぱくっとしてました。笑
Commented by bostonterriers at 2008-10-26 11:40
昨日はお疲れさまでやんした〜!!!
クー父さんUP早いですね!(ウチわかなりひっぱるつもりです(笑))
ホントにすごい楽しかったです〜〜!!!
みんなたくさん走っていっぱい笑ってましたねへ〜
確かにカイ君タンポポバクバクしてた(笑)
でもポテポテひとりで歩いててなんとも可愛いお子でした☆

続き、楽しみにしておりやす!!!
Commented by qoo-minna at 2008-10-26 20:45
■チェルママさま 
そうでしょう、そうでしょう。われわれも疲れはてました。明日はもっと重症になるでしょう? チェルパさん、長距離運転でお疲れではないですか。

なんかもう、ずっと前から知っているような感じだったですねぇ。
みんなノビノビしてますよね。ランも貸し切り状態だったからよかったんでしょう。

これから引っぱりますよー。
Commented by qoo-minna at 2008-10-26 20:50
■ノビさん 
今日はお仕事だったんですか。だったら大変だったですね。
ドライバーの妹さんの旦那さんもさぞかしお疲れと思います。もち、妹さんも。

アップは地元だもの、この感動をいち早く残しておきたかったんです。
一部、勝手な思いこみのところもあるけど・・その場合は許してネ。チェルママも。

カイたんは外にいるときと、ウチにいるときは180°違うことが判明いたしました。

こっちも引っぱりますよー。
Commented by もちゃぷく at 2008-10-27 17:43 x
わ~!楽しそうですね~♪
カイたんはお兄ちゃん達のテンションについていけなかったのかしら?
まだまだかわいいね~♪
シェリーズカフェのランは結構広いんですか?
またそちら方面に出掛けた際には寄って見たいと思います(^-^)
Commented by qoo-minna at 2008-10-27 20:48
■もちゃぷくさん 
楽しかったですよーーーーーっ。もう、走ること、走ること。疾走しまくり!
飼い主は、ほとんどあっけにとられて見てました。

カイたんは、外では走らないんですよ。ウチの中ではドスドスって走り回ってんですけど・・。で、タンポポがお気に召したようです。それで、お腹も直ったか?

シェリーズカフェのランはちょうどよい広さです。オーナーさんがしっかり手をいれていらっしゃるみたいだし。ホント、いいところです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31