人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

闘うカイ

クーたんにも増してハイなカイたんです

闘うワンコになりました031.gif
闘うカイ_f0160554_22163831.jpg
「パパのくつした」だって


闘うカイ_f0160554_22185982.jpg
全開です。
ちょっとデベソ


闘うカイ_f0160554_22201163.jpg
ギャオォォ!!!
闘うカイ_f0160554_22215446.jpg
ギャングとかくまとか呼ばれたりします


闘うカイ_f0160554_22224219.jpg
こんなに可愛いのに



お腹の中でも闘っているはずです
by qoo-minna | 2008-10-12 22:32 | カイ | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-10-13 08:20
ホントだー!
カイ君、小っさいツキノワグマみたい☆
パパのくつしたといっしょけんめ格闘しているカイ君、めっさカワイイです!
お腹の中でも頑張って格闘してるハズ!
君なら絶対勝てるよ!
クー君といふお兄ちゃんもついてることだし。。。
サノコジーズとも仲良くしてもらえると嬉しい
Commented by kchelsea at 2008-10-13 12:21
そういえばクマっぽい!笑
暴れたくてしょうがないでしょうね。

お腹のムシにももう勝っているのでは?

Commented by qoo-minna at 2008-10-13 18:35
◇ノビさん 
歩くとドスドスドスです。笑
けっこううるさい(音が)。。。
このくつしたは翌日、ウ○チまみれになって、ゴミになりました。世の動きと逆行しております。
明日、クー母が獣医さんのところへ連れて行くっていってました。
Commented by qoo-minna at 2008-10-13 18:41
◇チェルママさま 
暴れるもの、それはカイたん。っていう感じ。
きかん坊です。飼い主の手に威嚇します。
さらに、サークルの上にベッドカバーをかぶせてあるんですが、ジャンプして口にくわえて外します。あっぱれ!
この先恐ろしい・・・・と思っていたら、クーたんも似たような感じだったようななななな・・

ムシは強いらしいですよ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31