人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ふたりの関係

もう10月ですね
月日の流れるのは早いもんです
カイたんがクー家の一員となってもう10日
たくましいヤツです
ふたりの関係_f0160554_19435188.jpg
それは、兄上のベッドでありますよ


カイ「ヒコーキ、ヒコーキ」
ふたりの関係_f0160554_2051961.jpg
「えーっと、どっかに持ってかなきゃ」


クー「おい、なにすんだよー、それもひとのベッドで」
ふたりの関係_f0160554_2065140.jpg
カイ「ヒコーキ、ヒコーキ」


ふたりの関係_f0160554_208662.jpg
クー「どきやがれー!」


ふたりの関係_f0160554_2092385.jpg
カイ「やだーっ!」


ふたりの関係_f0160554_20145453.jpg
ことばとは裏腹に、おそるおそるカイすけに接するクーたんであります


ふたりの関係_f0160554_20162499.jpg
カイすけはゴーイング・マイ・ウェイです






ふたりの関係_f0160554_20182076.jpg
このふたり、これから仲良くやっていけるのかなぁ
by qoo-minna | 2008-10-02 20:28 | ふたり | Comments(3)
Commented by bostonterriers at 2008-10-02 21:07
仲良くなるなる!
サノコジーズもはじめ大丈夫かなぁ!?って感じでしたよ!
昨日、去年つけてた日記が出て来て、ソレ読み返してたらホントに仲良くなるかなぁ!?心配ぃぃって書いてあった(笑)
上のコが下のコに対して威張ったりしてなきゃ平気ですよ!
故意に嫌がってたりするとアレだけど(でも佐之助わ嫌がっていた。。。)苛めちゃったりしなければ大丈夫ですよ
友達のワンコわ後から来たコが先に居たコを苛めちゃってたらしく、ストレスで病気になったそうなんで離したらしいです
そゆの聞いちゃうとすごく不安になるけど、こうやってクー君とカイ君見てると平気そうですね(いや、いい加減とかでわなく)クー君もカイ君に興味あるみたいだし
2番目ってのわ何処もごーいんぐまいうえーなんでせうか!?
わしの知る限り多頭飼いしてる人タチ、みぃぃんな2番めわそんな感じです。。。
ちなみにわしも3姉妹の真ん中でかなりごーいんぐまいうえーらしいですがねへ(自分じゃわかんないよねへ〜)
Commented by qoo-minna at 2008-10-03 20:56
◇ノビさん 
そっかー、やっぱ初めの頃ってみんな心配なんだ。
でも、
クーたん、きょうもカイすけに威嚇?されていました。遊んであげてるのかも知れませんね。

長い目でみていこう!っと。
サノコジーズやむぎごまさん、マックとジョーやぶんりんさんたちめざしていこうと思いやす。
Commented by kozuti-9 at 2008-10-05 21:50
初めまして、我家は7歳の猫が居る所に、大型犬のワンコの仔犬が来ました。来た早々、すでに猫より犬の方が大きくて、色々心配しました。
先に居る方を優先にしてあげれば、犬の場合は上下関係だから旨く行くでしょう。我家の猫と犬は付かず離れずで、適度の仲良しです。
リンク頂きますね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31