人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ベッド

今頃ベッドのおはなしかって・・・

ええ、ちょと仔細があり購入しました

クーたん、こんなベッドで寝るの初めてって埋もれていました
ベッド_f0160554_20545230.jpg
フカフカがいいみたい

ベッド_f0160554_2056029.jpg
なんか気持ちエエねぇ

ベッド_f0160554_20574254.jpg
眠いのは「いぬといっしょ」で遊んでもらったから疲れたのかもしんないネェ
コーギーさん遊んでくれてありがとう

でもクーたん、ずいぶん大人になったよね

今までは、ずーーーーーーーーーーーーーーっとハイで騒ぎ回っていたのに、
今日は、ずーーーーーーっとハイぐらいに縮まってきたもんねぇ


ベッド_f0160554_2122095.jpg
お店にはベッド他を買いに行ったんです (なんで?)

ベッド_f0160554_2164546.jpg
なんか、サイズもぴったりじゃないの!

 ・・・・ス・ヤ・ス・ヤ・・・・zzzzz
by qoo-minna | 2008-09-20 21:18 | 表情 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-09-20 22:33
なんだかある日突然ワンコが良い子になってたりするとすごいビックリします!
その成長を見逃さないやうにしないとねへ☆
クー君もだんだんとオトナになってきているのだね。。。
悪戯ばっかりで手を焼いていたのにソレが無くなった途端、急に寂しくなったりなんかして。。。
子供わ親離れしようとしてるのに親が子離れ出来ないってのわ辛いもんです

クー父さん、是非一眼復活させて下さい!
今のクー君わ今しか撮れませんよ〜(笑)
Commented by pepe-dino at 2008-09-21 11:09
いいなぁ~クーたん。
フカフカで、気持ち良さそう♪
ウチは、ワンコベッドよりも人の布団の上がいいようで、
旦那は寝返りが出来なくて睡眠不足のようです(笑)。
でも、こんなベッドなら寝てくれるかも。
Commented by qoo-minna at 2008-09-22 20:40
◇ノビさん
よい子かと思ったのも束の間、普通でした。ハハハ
でも、成長してますね。
寂しくならないように、これからもかまっていきます。

D70なんですが、なかなか・・ですよ。(なにが?)
練習してみます・・・
Commented by qoo-minna at 2008-09-22 20:45
◇rieさん
たしかに布団の方がいいみたいですね。
草木も眠る丑三つ時、クー父の布団に潜ろうといている黒白がいました。
そして、たしかに寝返りがうてません。布団も動かず背中丸出し、風邪引きそう。。。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31