人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

きょうから9月

あの暑かった日々が懐かしく感じられたりするこのごろ

空を見るのが好きです

きょうから9月_f0160554_20134087.jpg

8月のある朝、東の空

この夏、
早朝散歩を続けました。・・この方と

きょうから9月_f0160554_20165638.jpg
                    どんどん行こうゼェ
きょうから9月_f0160554_20192029.jpg

この方ともうどのくらい歩いたでしょうか。

結構な距離になりそうです。

おかげで、健脚になりました。


また、ある日の午後
きょうから9月_f0160554_20224233.jpg

刻々と変化する動き。しばし、見とれていました・・・。



そして今
秋の気配がそこはかとなく感じられます。
      ♪いまは〜もう秋・・・
by qoo-minna | 2008-09-01 20:41 | 思い出 | Comments(10)
Commented by bostonterriers at 2008-09-01 21:19
昨日までわすごい大雨でしたねぇ。。。
各地で色んな被害にあってるみたいですが、クー君の方わ大丈夫でせうか!?
わしの方わ意外に大丈夫でした☆
秋わ雨が多い季節ですからね、雨が降る度に寒くなるっていふね

わしも空見るの好きです。空の写真を撮るのも好きです。
そしてそんな空をワンコと一緒にぼんやり眺めるのも好きです。。。
は!こんなん詩にすればいいのかっ!?

あ!ゼリーのレシピ教えて下さいぃぃぃっ!!!ファンタグレープで作ってみます!
Commented by unicoco3 at 2008-09-02 09:55
綺麗な空ですね〜。
ここのところなんだか急にスコール的な雨が降るものの、
腫れるとまるで夏のような入道雲が見れたり。
気候がおかしいな〜と、鈍感なわたしでも思ったり。

夏が終わるのはなんか切ないです。

ゼリー!!!ワタシもレシピ知りたいです!!
メガネに作らせまっす☆
Commented by qoo-minna at 2008-09-02 22:01
☆ノビさん&ウニママさん
「メロンソーダかん」が大変な(といっても約3人)センセーションを引き起こしているようです。そして、みなさん作ってみたいと・・・
そうでしょう、そうでしょう。
この口の中でプシューってはじける感じ、たまんないっす!!!
そこで、レシピですが、Fax番号をお知らせいただければ、送ります。

ぜひ作ってみてください。そして、この食感を分かち合いましょう。去りゆく夏を惜しみましょう。
Commented by kchelsea at 2008-09-02 22:44
キレイな空~☆
早朝散歩っていいですよね。私も続けてますよ。
時々さぼるけど。笑
こんな空があるともっといいかも。
Commented by qoo-minna at 2008-09-03 21:17
☆チェルママさま
お散歩、まだ続けていらしたんですね。よかった、よかった。
クーたんは散歩行くまで落ち着かなくてねー。もち、散歩中も落ち着きません。笑
そして、ひところよりは寝坊助になりました。クー母と一緒に寝てます。
それも、フトンにもぐって! 冬になったらどうすんだろ?
Commented by 親ブン at 2008-09-03 21:47 x
秋の風が吹くようになってきましたよねぇ。朝晩の寒いことといったら。
なのに、昼間は暑いし、体が対応しきれません(泣)
でも、ボストンには、散歩のしやすくなってくるのが、うれしいですね。
遅ればせながら、リンクさせてもらっても良いでしょうか~?
Commented by ゆか at 2008-09-04 11:55 x
朝は蝉の声を、夜は鈴虫の声を聞きながらのサンポです。
季節の移り変わりがあってこういうの感じるとき日本はいい国だなあって。
ゲリラ豪雨あったりちょっと日本らしい気候が崩れかけてますが美しい四季の変化が感じられる国でいられてたらいいなー。。

我が家、最近日の出時刻に比例して起きる時間が遅くなり、早朝散歩っていえなくなってきましたw
Commented by qoo-minna at 2008-09-04 20:14
☆親ブンさん
そちらもそうでしょうね。気まぐれ季節というか、なんというか。
不順です。

リンクはどうぞ、どうぞですよ。よろしくお願いします。
こっちも勝手にしておりました。(お断りしませんでしたっけ?)
Commented by qoo-minna at 2008-09-04 20:23
☆ゆかさん
こっちは蝉の声、めっきり少なくなりました。
ついこの前までは、うるさいほどに「ミーン、ミーン」「ジー、ジー」でした。
虫の声はすゞやかな感じであります。
秋ですね。

朝は眠いんですけど、体が時間に反応して起きてしまいます。
単に、年のせいですけど・・・。笑
Commented at 2008-09-04 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31