人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

伏せ!


「おすわり」はできます

「まて」もできます

「ふせ」は?
伏せ!_f0160554_2145311.jpg
          「ふせ」っていわれれば、従うしかないナァ。

伏せ!_f0160554_2151395.jpg
                    でも、食べたいんだヨー。

伏せ!_f0160554_2153093.jpg
                      早く食べたーい!

伏せ!_f0160554_2154783.jpg
                     窮屈な体勢ダァ。


おやつを見せつけられてはがまんできません。
「ふせ」しながら前進!

そう、この方の「伏せ!」は

            匍匐前進です。(あんたはサンダース軍曹かい)
by qoo-minna | 2008-08-27 21:33 | 学習 | Comments(8)
Commented by ゆか at 2008-08-27 23:29 x
ふせができるなんてえらい!それがたとえ匍匐前進になったとしてもw
ぶんたはふせできなくておしりがぴこっとあがったままでございまして。。
Commented by bostonterriers at 2008-08-28 08:18
うげ!いっこまえ、わしこれでもかってくらいコメント繰り返しちゃってるわっ!!
かたじけない。。。2回も送信押しちゃったのかしら。。。!?

小次郎もよくほふく前進しますよぅ!
しかも前脚でドスドスって攻撃してきたりもします(笑)
マテってゆってんのにぃぃみたいな。。。
クー君の必死さがこちらにも伝わってきますよほ〜
やっぱり食べ物と新しい玩具目の前に出されちゃうとね
豹変するよねへ。。。(苦笑)
Commented by unicoco3 at 2008-08-28 14:20
うちは最近「スワレ」でも「フセ」しちゃったりします。
やる気なさすぎです。
なんかおやつにもそこまで熱い思いのない男です。。。
Commented by qoo-minna at 2008-08-28 21:40
☆ゆかさん
以前、トレーナーさんにやり方を教えてもらったんです。
なんか食べ物持ってないとやりません。
前進も早いっすよ。
Commented by qoo-minna at 2008-08-28 21:44
☆ノビさん
お、ドスドス攻撃か。そりゃ、なかなかすごいぞ。
ホント、その通り、「まて」っていってんのに、だよなー。
なんも食べさせてないぐらいに、この子食べます。
食べ物見せるといい子になります。
Commented by qoo-minna at 2008-08-28 21:54
☆ウニコママさん
ウニちゃんは満ち足りてんじゃないっすかね。
ウチのこ、食い物には目がないみたいだから。
食い物見せれば、なんでもやりそう。
今度は「アップ・ヒアー」に挑戦したいと思ってます。
Commented by kchelsea at 2008-08-28 22:13
チェルも「すわれ」って言うと伏せるなぁ・・。
食べ物かボールがないとやりませんけど。
そしてまったく関係ないところで匍匐前進してます。
いろいろですねー。笑
Commented by qoo-minna at 2008-08-29 20:30
☆チェルママさま
やっぱり食い物ですね。その威力はでかい。
ほっほー、どんなところで匍匐前進してるんだろう。
今度アップしてみてください。ぜひ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31