人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

よだれ

だれでもお腹がすいてるときに
美味しいものをみせつけられれば
ヨダレが出ます。(ノビ語ではヨーダ)

そして、「おあずけ」なんていわれたときは・・・。

この方の場合は、
よだれ_f0160554_21371865.jpg

よだれ_f0160554_21402081.jpg
よだれ_f0160554_21403662.jpg

なんか放心状態です。

こころは 早 く く れっ!

(ISO感度をあげたら画像が荒くなっちゃいました)
by qoo-minna | 2008-08-23 21:53 | 表情 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-08-24 11:14
どわっはっは!!クー君、何故に放心状態!?
でもじぃぃっておとなしく待ってるのねへ〜
サノコジーズわ催促しますよ!佐之助なんか普段吼えないのにここぞとばかりにくれーくれーっ!ってうるさいです(笑)
口元にキラっと少し垂れてるヨーダが可愛いね(笑)

時計のアドレス、教えて頂いて有り難うございます!
早速覗いてみますぅぅぅ!!!
Commented by ahyu at 2008-08-24 15:30 x
こんにちは!先日遊びに来ていただいた銀次のハハ、ahyuです。
すっかり遅くなってしまいました・・・。
クーくん、必死でかわいいですねェ。
銀次はヨダレ垂らすまでなんて我慢できませんよ。エライな~。

Commented by qoo-minna at 2008-08-24 17:43
☆ノビさん
クーたん、食べたいときは吠えないのネ。
「おあずけ」っていわれれば、ジッと我慢の子であります。
目もウルウルになります。
ヨーダの流れ落ちる様が、スーッという感じでステキ。

もっと上手に撮れば良かった・・・。
Commented by qoo-minna at 2008-08-24 17:56
☆銀次サンのハハぎみさま
ようこそおいでくださいました。お待ち申しておりましたよ。
こんなクーたろーですが、よろしくお願いします。

最近は、5時過ぎに起こして用を済まさせたあと、また眠りにつくというグータラな犬になりつつあります。涼しくなったからかなぁ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31