人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

こわさないで! 食べないで!

この頃よくないことばかりおこります。

クー父の愛車はgolfwagon。もう5年にもなるけど快調。

それが、車検を済ませたばかりのある朝、
運転中にいきなり警告ランプが「ピー」の音とともに「STOP」点灯。
冷却水のトラブルでした。オーバーヒート。

しばしの入院をして元気に戻ってきたはずなのに、今度は
エンジンがかからず・・・。オイオイ
バッテリーがいかれた・・・だって。

ということで、不機嫌な飼い主です。
そして、この方のおもちゃたちも・・・

こわさないで! 食べないで!_f0160554_2173619.jpgこわさないで! 食べないで!_f0160554_2175226.jpg







はかないボールくんであります。

おもちゃはこの「かご」に入れています。

こわさないで! 食べないで!_f0160554_21141168.jpg
でも、裏側は・・・
こわさないで! 食べないで!_f0160554_21151924.jpg

これも美味しかったみたい。
修繕したガムテープも食べた?
タケはお腹にささってな〜い?

クー母のサンダルも壊しました。(どこかでみたような)
いすの角もカミカミします。「こらぁー!」

そして、与えていたおもちゃもいつの間にかなくなってます。
         (食べちゃったんじゃないだろーな?)
こわさないで! 食べないで!_f0160554_21232450.jpg
                   ボク、何かしましたか


このお気に入りのおもちゃたちもいつかは・・・・Ah!
こわさないで! 食べないで!_f0160554_21251270.jpg
    ライオンくん    天使さん    2代目ボール
by qoo-minna | 2008-08-13 21:39 | その他 | Comments(6)
Commented by ゆか at 2008-08-13 22:34 x
これ、壊されそうだな。。とおもってもついつい気になると買ってしまうおもちゃたち!我が家もバケツにいれて普段はトイレに隠してますw
たまに健康診断して手術したり引退させたり。。
テーブルも本当は素敵なものに買い替えたいのですが、なぜかこのテーブルの足が大好物みたいで、いまでもたまにがじがじするのでとてもとても買い替える決心が。。
Commented by ボストンブル at 2008-08-13 23:57 x
ゴルフだったのですね。
VWは、エンジン系のトラブル多いみたいですね。
知り合いも乗っていましたが、走行中にエンジンストールしてしまったそうです。
しかも、修理から帰ってきても同じことが!それから買い換えたそうです。
あはは~、クーたん、破壊活動に没頭しているみたいですね。
水色のは、天使なのですか~。バボちゃんみたいな感じがしますね。
Commented by bostonterriers at 2008-08-14 08:46
ウチの従姉もゴルフに乗ってて、もう(コツがあって)彼女しかエンジンかけれませんでした(笑)
挙げ句、走ってる時に前から煙がスゴイ勢いで出て来て、敢えなく廃車になっとりやした。。。(笑)
車も生きてるからねぇ。。。でもまだ5年じゃ若いよねぇ(ってなんのこっちゃ)

クー君もシロアリ族でしたか。。。
ウチわ意外にもガジガジしないでやんすよ
玩具の破壊力はハンパないけど、嗅ぐとかコードとかは全然興味ないみたい
玩具入れてる気の箱から上手く玩具が取れないと苛々してその箱噛んでるくらい(笑)
でも玩具って、いくつあってもキリないかも。。。
Commented by qoo-minna at 2008-08-14 19:19
◇ゆかさん
この集中力と食いちぎる力はすばらしいです。我にも授けてほしい、と願いたい。

ぶんたんさんはおもちゃの在りかを知ってますね〜。でも、理性があるから。

テーブルはやってはいないけれど、椅子はカジカジしてます。ハァ
Commented by qoo-minna at 2008-08-14 19:23
◇ボストンブルさん
↓ノビさんからも脅かされています。クー父ゴルフはどうなっていくんでしょうか。不安です。クーたんが食いちぎることはないだろうと思いますが・・・(笑)

天使さんは一体なんなんでしょうね〜。
狂ったように挑みかかってますよ。つかみ所がないらしく、よりエキサイトするのかも。
Commented by qoo-minna at 2008-08-14 19:29
◇ノビさん
先代車はあの「三菱」RVR。やっぱりエンジントラブルでバイバイしました。いや〜な予感が・・・・。

シロアリ族クーたん。コジくんはカジカジしそうだけど・・・。
サンダルはウニコさんとこよりは軽傷でしたが、履けなくなりました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31