人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

SL

デゴイチ

朝の散歩は
ちょっと遠出してこれがある公園まで行ってきました。
そう、
あのSLです。D51
SL_f0160554_209594.jpg

でっかいです。
今にも走り出しそう・・・

真夏の運転(操縦)はそれこそ大変だったでしょうね。
SL_f0160554_20113236.jpg
                     あっついっすよ!


「運転手さん、ごくろうさん」
SL_f0160554_2014784.jpg
                         どーんも


退役してもみんなに愛されて今日に至る。
SL_f0160554_20164980.jpg

ボクも1歳になったので
みなさんに愛されるように生きたいと思います。
SL_f0160554_20181636.jpg

さぁ、一緒に走ろう!
by qoo-minna | 2008-08-02 20:25 | 散歩 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-08-02 23:12
すごーい!ポッポヤだぁ〜〜!!
クー君が高倉健になってるよほ〜!!!
ワンコも入れるんですか!?いいなぁ、サノコジーズもそんなトコ連れて行きたいぃぃ
車が来て行動範囲広げるゾーー!といいつつなかなか実現出来てないわし。。。
もっとどんどん色々行けるやうにしなきゃ!!
Commented by ボストンブル at 2008-08-03 01:46 x
あっ、ココに行かれたのですね~。
実は、私も行こうかなと思っていたところでした。笑
階段が急ですから、少し大変だったのでは?
Commented by qoo-minna at 2008-08-03 20:21
☆ノビさん。
汽笛がポー。健さんかー、しぶいなー。
運転席までの階段が微妙だったので大変でした。
ノビさんのお住まいの近くには、意外なものはないんですか?
Commented by qoo-minna at 2008-08-03 20:27
☆ボストンブルさん。
ちょっと遠回りしたので時間かかっちゃったけど、いい運動になりました。
行くつもりでおられたんですか。いやー、それはご一緒すればよかったなぁ。
計器板とかみてると楽しいですね。
思わず、石炭くべたくなっちゃいましたよ。笑

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31