人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

お誕生日でーす!

お誕生日でーす!_f0160554_205023100.jpgこんな暑い夏に生まれたんです。
ナツオです。
左から2番目らしいです。
シルエットがそうだから・・・。
写真が小さすぎてわかりませんね。汗

いまは、こんなに凛々しく?なりました。
お誕生日でーす!_f0160554_20543876.jpg

毎日楽しいです。
マイペースでやってまーす。ときどきしょっちゅう粗相したりして怒られるけど・・・。
障子もなんども張り替えてもらいました。
・・・そんなボクなのに、


ステキなプレゼントをもらいました。
お誕生日でーす!_f0160554_2102282.jpg
                        ありがとう

お誕生日でーす!_f0160554_2122137.jpg

これからはもっといい子になりまーす。
お誕生日でーす!_f0160554_2161318.jpg

みなさま、これからもよろしくお願いします。
by qoo-minna | 2008-07-31 21:08 | 表情 | Comments(10)
Commented by ボストンブル at 2008-07-31 21:45 x
クーたん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
立派な体つきになりましたね。
あはは、しょっちゅうなんですか~。それもまた元気印ということで。笑
この一年が素晴らしい年でありますように。

Commented by bostonterriers at 2008-07-31 21:50
おおぉぉめぇでとおおおぅぅぅぅ!!!
クー君、お誕生日おめでとう!!!
この1年がクー君にとってすばらすいトシになりますやうにぃぃ
そして、シルエットでクー君を判断するって本物の母のやうだね(笑)
てか、そんな小ちゃこい時からもう首の文様じゃなかった模様が!!
そりゃあ間違いなくクー君だわ☆
ボスぬいもクー君そっくりでやんすねへ!
わしも早くボスぬいを。。。(っていつもゆってるな(汗))

それにしても、プレゼントたくさんで良かったね!
あー、わしも住所とか聞いといて何か送れば良かったなぁ
って今更言うなよって(笑)
Commented by ゆか at 2008-08-01 07:27 x
クーさん、お誕生日おめでとう☆
ぼすぬいさんとのツーショットもばっちりですね!
暑い夏に生まれたクーさん、きっとこの猛暑もばっちり乗り切れるかな!?

楽しい楽しい1年になりますように。
Commented by unicoco3 at 2008-08-01 09:56
お誕生日おめでと〜。
ボスぬいうらやまし〜♪プレゼントいっぱいで良かったね☆
1歳も元気に楽しく過ごせますようにー。
Commented by rie at 2008-08-01 20:03 x
クーたん、お誕生日おめでとう!!
元気いっぱい、楽しい1年でありますように~♪
クーたん、お母さん似ですね。
手足が長くて、カッコイイです!
Commented by qoo-minna at 2008-08-01 22:07
☆ボストンブルさん
ありがとうございます。
サークルに連れて行くと用を足すんですが、ほっとくといろんなとこでやります。だから、しょっちゅう。
我が家はなんでも中途半端。熱しやすく冷めやすいから・・・。

今度水遊びにご一緒させてくださいよ。
Commented by qoo-minna at 2008-08-01 22:12
☆ノビさん
1年なんてあっという間ですね。
ウチに来てからも、はや8ヶ月。ブログ始めて4ヶ月。

どうも母親似ですね。どっちかっていうと老け顔? ウチみんな童顔なのに・・・???

んなことなら送ってもらえばよかったー。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by qoo-minna at 2008-08-01 22:16
☆ゆかさん
なんか暑さに強い感じではありますが、ホントのところはどうなんでしょ?
暑いときは朝からHighです。歩いていると後ろから攻撃されます。
最近、散歩から帰ると冷たいタオルを体に巻いてあげます。そしたら、気持ちいいって。
これからもヨロシクお付き合いのほどを。
Commented by qoo-minna at 2008-08-01 22:20
☆ウニコママさん
プレゼントはクー母が調達してきました。そしたら、お店でもプレゼントをくれたって。
ケーキも考えたんですけどねー。今回はpass.

ぬいぐるみは首の模様がそっくりです。
これからも刺激的なコメをお待ちしてます。
Commented by qoo-minna at 2008-08-01 22:26
☆rieさん
手足が長いんです。これを見てカニを連想してしまうのは、クー父だけでしょうか。で、フセをしたときの後ろ足からおしりの部分がチキン。
よく食べるから「食う」ってつけたんです。(名前の由来の一つ)
これからも末永く、遊びに来てください。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31