人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

雨の日

クー母のバラ園もとりあえず終幕を迎えようとしています。
雨の日_f0160554_18592099.jpg

プレジダン ドゥ セズというオールドローズです。
下から眺めてみました。
雨の日_f0160554_190594.jpg

もう終わりなので、花も少ないです。

こんな雨の日は、
室内で遊ぶクーたんです。
雨の日_f0160554_1933853.jpg

揺らしてやるとかじります。
雨の日_f0160554_1942361.jpg

味がしないけど、どうも気になる。
ガブ・ガブ・ガブリ・・・
雨の日_f0160554_1951711.jpg

もう夢中!
雨の日_f0160554_196942.jpg

膝の上でかじるのは、もうおしまい!といったら、
雨の日_f0160554_19531535.jpg

投げ出してあったフトンの上で寝ています。
雨の日_f0160554_19535376.jpg

フトンに埋もれて寝るのが好きみたい。
by qoo-minna | 2008-06-22 20:00 | 表情 | Comments(8)
Commented by kchelsea at 2008-06-22 21:36
プレジダン ドゥ セズ。名前が難しい。汗
こういう形の花が好きなんです。芍薬とかしかないと思っていたけど、
バラでもあるんだとクーたんブログで学びました。笑

あったかくてやわらかいところだと、ついウトウトしちゃいますよね。
おもちゃに夢中の顔はすっごく怖い・・・。汗
Commented by bostonterriers at 2008-06-22 23:38
あはは!クー君、きよし師匠になっちゃってるよ(笑)
玩具でカミカミして遊ぶのは良いんですけど、その後ヨーダで
べちゃべちゃになってたりしませんか!?(笑)
何故にワンコはあんなヨーダが出てても平気なんでせうか!?
たまにビックリするくらい流れ出ちゃってる時ありません!?
てかウチだけ!?(笑)
Commented by qoo-minna at 2008-06-23 07:06
☆ノビさん。
雨の日は退屈ですね。
ホント、なめなめしまくりますね。おかげで、床とかテカテカ光ってます。笑
でも、一過性です。
Commented by qoo-minna at 2008-06-23 07:13
☆チェルママさま。
バラの名前を尋ねると、なんとか、と覚えられない名前を言って本を差し出すクー母です。
学んでいただけるなんて、クー母も本望でしょう。

チェル子ちゃんも気持ちよさそうに寝てましたね。・・パパさんも。笑
Commented by unicoco3 at 2008-06-23 11:14
そういえば、バラって春なんですか!
春以外のお庭はどうなるんですか〜?

遊んで遊んで!っておもちゃ持って来てかまわないと、
ウニも膝の上でおもちゃカミカミします。
で、誤ってドキドキ太ももを噛まれるのがマジでいてーです。
Commented by qoo-minna at 2008-06-23 19:54
☆ウニコママさん。
クー母が答えます。
・・・エーッ、バラは5・6月頃に咲きますね。四季咲きのバラもあります=1年に2〜3回咲きます。プレジダン ドゥ セズは一季咲きなのでこれで終わりです。咲いてないときは、カマキリが遊んでたりします。うどんこ病や害虫の駆除をしてます。手間かかります。・・・
Commented by ボストンブル at 2008-06-25 10:57 x
本当に素敵なバラですね。淡いピンクが綺麗です。
ははは、クーたん下顎最高ですね。アイ~ンって感じ!笑
ここ二日ほど好天に恵まれてますね。私が、早起きが出来ないので、折角の晴れの日を満喫できてません~。明日こそは!って明日は雨の予報ですね。ガックシ。
Commented by qoo-minna at 2008-06-25 18:50
☆ボストンブルさん。
今度見に来てください、といってももう終わりだからダメですね。
狭い庭で鉢植えですが、パーツパーツを見るとなかなかいいもんです。
わっしは早起きなので5時には目あいてまーす。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31