人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

散歩再開です。

ひと月以上も散歩から遠ざかっていたクーカイ。
  ま、カイは行ってもよかったんだけど(実際、クーたんの目を盗んで2、3度ほど行ったが)。

散歩命のクーたんはストレス溜まったかも。


ドクターストップがかかっていたんですが、一応行ってもいいと。



ということで、朝散歩復活とあいなりました。
散歩再開です。_f0160554_19595482.jpg
朝日に向かって

クーたん、痩せちゃったんです。
今、6.8キロぐらいしかない。
それに比べてカイは8キロ!
カイは大木丸太です。そんでもって左後ろ足が動きませ〜ん。





散歩はやっぱりいいですね。
散歩再開です。_f0160554_20020748.jpg
爽やか!

距離は町内一周、約1キロ。


ウチにたどり着き、ご飯を食べて、いろいろやったのちはグダグ〜ダ〜
散歩再開です。_f0160554_20085483.jpg
・・・ボクは疲れました。病人だし。


病気はストレスなくすとこも大事ですね。
わっしもケラケラ笑って過ごします。


---------------------------------


by qoo-minna | 2020-09-04 20:13 | 散歩 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2020-09-04 21:28
クーたんは行きたくても何で行けないんだろうって思っていたかな?
散歩してストレス解消も大事。
はりきりすぎないでね。
Commented by ノビ at 2020-09-05 08:20 x
クー君大丈夫か!?コジコジも一緒!
肝臓の数値が高いのよ!
で腸ヘルニア併発で💩チョロチョロ出るらしい←コレわこないだの去勢手術で少し良くなるはずって
クー君わ数値だけ高いの!?
早く良くなるといいね!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🎂🎉✨
㊗️HᎯᏢᏢᎩ*ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ㊗️
Commented by qoo父 at 2020-09-11 21:07 x
⭐️チェルママさま 
クーたん痩せちゃってかわいそうなくらい。
でも、元気に散歩に行くんだって。
今朝は何を思ったか、カイにマウントしてましたアチャ!
Commented by qoo父 at 2020-09-11 21:13 x
⭐️ノビさん 
数値は下がってきたようです。
ウンチも回数少なくなってきました。でも、あとの方は細く頼りないウンチ!
ま、時間かかりそうですが、良くなるようにしたいです。

誕生日祝って🎂いただき、ありがとうございます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31