人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

だうも、おひさしやうです。

あの台風が来てから1ヶ月も過ぎてしまいました。

この辺は大事なかったのですが、クーカイ県の北部や東部は大変な被害を受けました。

そのせいか・・・
   ブログから遠ざかっていました。


ワンコたちは元気でした・・・こんな感じで・・・


かまってほしいんだワン!



でもこれからしばらくして、クーたんは右目(ダメージくらってる方)を再び痛めてしまって病院通い。

カイはカビが現れて現在に至っているところです。

   それぞれ闘病中。でも、それほど心配することはないと思います。いつものことですから・・・


---------------------------------

by qoo-minna | 2019-11-16 20:55 | ふたり | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2019-11-16 22:25
いつものこととはいっても
やっぱり心配ですね。
気候が目まぐるしく変わるので
気持ちが追い付かないところも
ありますよね。
クーカイーズが
少しでもよくなりますように。
Commented by クー父 at 2019-11-17 21:05 x
☆チェルママさま 
クーは散歩してる時もキョロキョロしているので、右目を何かにぶつけたものと思われます。
カイはこのところ良かったのですが、免疫力の低下でしょうかねぇ。
でも、ふたりとも食欲旺盛ですから大丈夫です。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31