人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

だっこひも

散歩中に足がグラグラになった時これがあるといいかな、

で買って見ました。

だっこひも_f0160554_21095939.jpg
これはなんですか?
散歩中に君が入るものですよ
入れますか?
ワッカリッマシェ〜ン!


ということで、



クーたんに「散歩行く?」って聞いたら
だっこひも_f0160554_21115384.jpg
行くさやー

とおっしゃいました。

実はこのかた、昨日、またしても(今度は)キャベツをたらふく食べてました。

    ま、こっちが悪いんですがね。

でも、ウンチしたいからって6時前から起こすなよなー。

で、このあと散歩で4回目をやりました。



さて、

カイを入れて見ました。
だっこひも_f0160554_21160812.jpg
楽チンだゼィ、クー父!
わっしは重いゼェ!


震えていたけど(よく震えています、最近)、いい子で入ってくれました。

しかし、思いの外、(わっしの)腰にくるんです。重いのが・・・


単純に抱っこした方が楽だ。


---------------------------

by qoo-minna | 2019-06-19 21:23 | カイ | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2019-06-22 00:10
両手使えるけど確かに腰は辛そう。
カイくんは何キロかな?
トレーニングと思って
頑張るしかないですね。
Commented by クー父 at 2019-06-24 21:08 x
☆チェルママさま 
カイの体重は7.8キロぐらい。
この子は抱かれたりすると脱力するので重く感じるのです。
トレーニングにしてはハード。抱っこの方が重心が上にくるので楽だった(けど重い)。
Commented by ノビ at 2019-06-25 07:13 x
スリングタイプなのかな!?
ホントに抱っこ紐みたいなやつがあって人間みたいに足出して前でも抱っこ出来るしリュックみたいに背負える事も出来るのがあるよ
ウチそれ買ってすごい重宝してる‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)

カイクン抱っこの時クークンわ一緒に歩いてるのー!?‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
Commented by クー父 at 2019-07-02 20:32 x
☆ノビさん 
スリングです。腰にきました。まだ1回しか使っていません。
ノビさんがやってるのにすればよかった。今更ながら・・・
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31