人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

バラの季節

異常気象です。

北海道で39℃にもなったって〜!



おかげでバラが咲き出しています。
でも、暑いから心配。

バラの季節_f0160554_21093776.jpg
地植えにしたユトリロ

鉢植えよりたくさん咲いてくれています。



カップルも誕生。
バラの季節_f0160554_21113387.jpg
ピンクの「ヘリテージ」と、ホワイトの「アイスバーグ」




カイの好きなエンガワ。
バラの季節_f0160554_21140517.jpg
にいちゃんは来ないの?


エンガワがあんまり好きでないようなクーたん。
バラの季節_f0160554_21151711.jpg
レタスの方がいいらしい





久しぶりにカイの好きなものを出してあげました。
バラの季節_f0160554_21172482.jpg
ヘッヘッヘッ



---------------------------

by qoo-minna | 2019-05-26 21:20 | | Comments(4)
Commented by ノビ at 2019-05-28 06:56 x
やっぱりあんまり暑くてもバラってダメになっちゃうんだねへ
お水いっぱいあげてもダメなの!?←素人意見(笑)

クークン縁側好きじゃないの!?
今時期気持ち良さそうなのにー!
でもレタスわ胃腸に優しいらしいよ‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
Commented by クー父 at 2019-05-28 21:16 x
☆ノビさん 
そうなんよ、生き物ですから暑すぎるのは良くない。
水やりも難しい。やりすぎはいけなくて、やらないともっといけない。頃合いというか、植物の気持ちになって水をやることが肝要なんでしょうね。
今日は風強かったし雨だし、花は散っちゃうでしょうね。

エンガワは戸を開けるとカイはすぐ出て来ちゃうけど、クーは遠慮って感じ。
レタスは朝メシに入れてあげてます。
Commented at 2019-05-30 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クー父 at 2019-06-02 23:03 x
☆カギコメさま
お知らせいただき、ありがとうございました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31