人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今までありがとう、チェルシー。

今までありがとう、チェルシー。_f0160554_15331148.jpg
チェルシー(クーカイ地方に来た時のワンショット)

チェルシーは忙しい」の主人公、チェルシーちゃんが旅立たれてしました。

わっしがクーたんに出会って(その時初めてボストンテリアという犬種を知りました)ウチの一員になった頃。

色々なボステリブログを見ていたら、とっても興味を惹かれるボステリがおりました。


それがチェルシーだったのです。


また、ノビさんからもわっしのブログにコメントをもらったりして、その年の10月に大集合したんです。


ワンコ達は興奮しましたし、わっしもテンション上がりましたよ。
もう随分前のことになるのだけれど、昨日のことのように覚えております。


チェルちゃんは、「ボールに目がなく」、「超ジャンプ力」で「すばしっこく」、おちゃっぴいでした。



チェルシー、今まで楽しませてくれてありがとう。
天国からクーカイを見守ってくださいね。



今までありがとう、チェルシー。_f0160554_15545851.jpg
左足マヒし始めのカイと床舐めを始めたクーたん





長い連休も今日で終わり。
昨日は開運堂の「おかしわ餅」を食べました。
今までありがとう、チェルシー。_f0160554_15592126.jpg
高いなりに美味しい、兜の形の柏餅

わっしは甘いものも好きなので、こし餡と味噌餡の二つを食べました。フフフ





庭の草木も活動中。
今までありがとう、チェルシー。_f0160554_16032517.jpg
ドウダンツツジとヤマシャクヤク


-------------------------------------

by qoo-minna | 2019-05-06 16:10 | 出会い | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2019-05-06 17:16
わー、懐かしい。ありがとうございます!
何だか真っ黒だし、ジャンプすごいし、
違うワンコみたい。
めちゃくちゃ走って、すごく楽しそうだなぁ。
みんなで集まって本当に良かったです!
Commented by クー父 at 2019-05-09 20:13 x
☆チェルママさま 
ホントに時間の経つのは早いものです。
でも、思い出は心にずっと焼きついている。
心に残ってくれている。
ありがとう、チェルシー。
Commented by ノビ at 2019-05-10 07:23 x
懐かしいなぁってしみじみ読ませてもらいました
クーカイーズもチェルサンも1度しか会ってないけどそれでも本当に長い濃い付き合いだったから悲しみもひとしおだよ(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
カイクン来たばっかだったもんねー、未だにタンポポイコールカイクンって感じだもん
そんなカイクンにコジが優しくしてたの見て感動したり、全然走らないににがいっぱいかけっててビックリしたり、多分クー父サンもチェルママサン達もみんな其々発見があった内容の濃い集まりだった気がします‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)

カイクン足どうしたの!?大丈夫!?
Commented by クー父 at 2019-05-15 19:34 x
☆ノビさん
いつかはこういう日がくるのだけれど、寂しいです。サノくんのときもそうだったけど。
たった一度きりしか会ってなくても、ずっとそばにいるような感じでした。
これからも時々昔のブログを読み返そうと思います。

カイは左足がマヒし始めました。
でも、頑張って散歩には行ってますよ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31