人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

クーたん、11歳になる!

クーたん、11歳になる!_f0160554_20362954.jpg
ボクのことです

なんとまあ、この子が11歳になったんです。

元気に今日まで育ってくれました。

クーたん、11歳になる!_f0160554_20382821.jpg
毎日暑いけど、カイとバトルしてますよん

この子がうちに来るのって
何か、導かれるものがあったんでしょうね。

・・・・クー父と目と目が合っちゃったから。


うちに来た頃は、・・・・うーん、今とおんなじかぁ。
クーたん、11歳になる!_f0160554_20405305.jpg
ヤングマンだゼェィ!
うちに来て、3日目ぐらい(2007年12月)

やっぱりこの時も、飛び回っていましたね(しみじみ)。


そして、次の年にカイがやって来ました。


さらに、いろんなお友達に誘ってもらいましたし、
サノ・コジ君やチェルシーちゃんがクーカイ地方に遊びに来てくれたりもしました。

クーたん、11歳になる!_f0160554_20440596.jpg
みんな若い!!!



さらに5年前からは新居で悠々自適。
クーたん、11歳になる!_f0160554_20485151.jpg
シンクロが好き

で、現在に至るです。


もちろん、書ききれないほどのことがこの11年にはありましたよ。



11年は人間でいいうといくつぐらいなのかしら?

もしや、還暦?
もっと行ってるって?  古希ですか?

いずれにしろ、ふたりでぴょんぴょん跳ねて飛んでぐっすり眠ってもくもく食べて・・・まだまだ元気(なよう)です。

クーたん、11歳になる!_f0160554_20495393.jpg
ちなみに朝バナナ好きです


酷暑を乗り切り、とりあえず12歳目指していこう!

-----------------------------------

by qoo-minna | 2018-07-31 21:02 | クー | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2018-08-04 21:05
わーい\(^-^)/クーたんおめでとう~
クー父さんや母さんに守られて
元気に暮らしているんだね。
カイくんと仲良くね。
写真が若い!みんな悪魔のような天使だった。
Commented by クー父 at 2018-08-06 20:49 x
☆チェルママさま 
ありがとうございます。カイとは一歳年長、だけどほとんど同じようなお兄さんです。
「悪魔のような天使」確かにその通りです。だから毎日に刺激!がある。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31