人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝サン開始してみた

日が長くなるってことは、朝も早くなるってことですね。

5時ごろはもう明るい。

ずいぶん暖かくなってもきたし。



ということで、今朝より朝散歩始めてみました。(でも明朝は雨の予報)

コースは奈良井川西岸。久しぶりです。
朝サン開始してみた_f0160554_21252612.jpg
影が早朝を物語る
カイは眠そうだったけど、覚醒してきた。

時は5時55分。
イケイケイケのタイム。

爽やかな朝の空気。
いやー、気持ちのいいもんですわ。

遭遇するワンコ、ナッシング。


無事、帰宅しました。
朝サン開始してみた_f0160554_21282463.jpg
咲き始めた菖蒲




チェルシーちゃんが14歳になったそうです。
おめでたいです!

野球は
大谷と清宮がともに2塁打!


---------------------------------



by qoo-minna | 2018-05-02 21:34 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2018-05-02 22:30 x
ウチももうもっぱら朝んぽだー!
朝がイチバン気持ち良いかも‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
最近じゃこの季節にわおかしな気温だもんねへ
お花や緑がいっぱいなのわ良いけど暑いのわなぁ。。。
でもクー母サンの薔薇が見れるのわ楽しみ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Commented by KCHELSEA at 2018-05-05 00:42
だんだん暑くなってくるから朝散歩が気持ちいいんだ。
あ、でもクー地方はまだまだ冷えるか…。
チェルシーのお祝い書いてもらって
ありがとうございます。
大谷くんや清宮くんに負けないおばあちゃんです。
Commented by クー父 at 2018-05-09 21:11 x
☆ノビさん 
ノビさんとこはもう前から朝散歩だよねー。
朝は気持ちいい。空気が新鮮。

バラは虫退治の日々です。
白いアイスバーグは開花しました。
Commented by クー父 at 2018-05-09 21:15 x
☆チェルママさま 
朝散歩は寒い時はモチ中止です。カイは震えてるしね。

チェルちゃんには、大谷や清宮と同じように活躍を期待してますよー。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31