人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今年って!

今年って!_f0160554_17105517.jpg
今年も終わりか・・・しみじみ

早いもので今年も残すところあと2日となりました。

振り返れば、ワンコも飼い主たちもこの1年はちょっとついてなかった。

っていうのはヤマイに首根っこを押さえつけられていたからです。

   ヤマイとは病ですが。

特に11月から12月は最低の月になりました。

クーたんは右目の傷が悪化。

看病していたクー父はそのせいかどうか発熱。

カイは皮膚病再発。

クー母様々。特に目。

ってなことで、散々な年末でした。

来年は少しでもよくなるようにしたいものです。

しかし、ワンコも飼い主も「加齢・・・」とか「年のせい・・・」とか言われてるからなぁ。

クーカイは食欲があるから大丈夫でしょう。

クー母にもポータブルテレビを買ってあげたから大丈夫でしょう?

来年は戌年だし。

ね。
今年って!_f0160554_17225422.jpg
え、もう疲れたの?


--------------------------

by qoo-minna | 2017-12-29 17:25 | 表情 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2017-12-31 01:18
みなさん、病だったんですね。
うちも10~11月はしんどかったです。
皮膚も気になる。
食欲があれば大丈夫ですよ。
まずは父さんが自分に優しく!ですね。
Commented by クー父 at 2017-12-31 22:07 x
☆チェルママさま
大変な年末でした。今はほんのちょっと、いいかな。
明日から来年。
元気に過ごしたいと思います。
チェルママさん、ありがとうございました。
Commented by ノビ at 2018-01-05 07:09 x
クー父さん、あけましておめでとうございます🎍✨
ヤマイにやられておったんですな!
チェルママさんとこもそうだけどみんなワンコと加齢ってやつにジワジワ侵食されてる感じ。。。
ウチもそうだった😑
今年わ戌年!ワンコのトシ!
クーカイーズ共々健やかに過ごせますやうにー!!!
Commented by クー父 at 2018-01-05 20:35 x
☆ノビさん
明けましておめでとう🌅
ヤマイは辛かったです。でも、今年は今のところ元気。始まったばっかりだし。
アップ頻度、チョースローだけど、今年もよろしくお願いします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31