人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

にわかに冬かよ

冬はいきなりくるのですね。

風が冷たく、冬将軍の到来を感じる今日でした。

東の「美し」を見ると雪です。
にわかに冬かよ_f0160554_17041386.jpg
初雪かしら?


こんな日は、アルプスはけぶって何も見えません。

雪降ってんでしょうね。



ということで、寒くなってきたある朝、わっしが起きてきたら
クーカイがこんな風に寝てました。
にわかに冬かよ_f0160554_17081548.jpg
暖かいですか〜

カイが重なってきたらしいですね。

クーたんにとっては迷惑?

これからも仲良くやってくださいな。



にわかに冬かよ_f0160554_17123224.jpg
すっかり葉を落としたマユミ



------------------------------------

by qoo-minna | 2017-11-19 17:23 | 表情 | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2017-11-19 17:46
すっかり冬ですねー。
クーカイーズもいつもより寒く感じるのかな?
クーちゃん、重そう…。
Commented by クー父 at 2017-12-03 20:55 x
☆チェルママさま 
お返事遅れました。ごめんなさい。
すっかり冬景色ですが、
ちょっとクーたんが目のトラブルであたふたしています。
重症だと思います。また、明日病院に行く予定です。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31