人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

何年振り? スカイパーク

11月3日の晴天率はとても高いらしいですね。
朝からほんとにいい天気。
風もないし。

クー母が「スカイパークに行こっ‼️」って言いました。

もちろん、クーカイは大喜び。

もう、出発前からエ・キ・サ・イ・ト!
ウチの中で大運動会をやっておりました。

何年振り? スカイパーク_f0160554_21205903.jpg
空港をバックに
ほんと、何年振りでしょ。


空気が抜け(つつあ)るぐらいのサッカーボール。
何年振り? スカイパーク_f0160554_21231056.jpg
でもボクは幸せです⚽️


カイは草食系を発揮しています。
食い過ぎ!
何年振り? スカイパーク_f0160554_21260796.jpg
やっぱ、味が違うね!


散歩中にシャンティさんとお会いしました。
しばらくご無沙汰していたのにシャンティさんは記憶力が抜群で、呼び止めてくれました。


2フレブルズにも遭遇。
カイとは違って、なんか堂々としていた。



楽しかったね。
何年振り? スカイパーク_f0160554_21312320.jpg
楽しかったよ。

公園の木々もきれいに色付いていました。


-------------------------------

by qoo-minna | 2017-11-03 21:40 | 散歩 | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2017-11-04 22:15
空港のそばのところだ!
最近は行ってなかったのかな?
確かに暖かくて散歩日和だったから。
こんなにふたり嬉しそうなら
また行ってくださいね。
Commented by クー父 at 2017-11-05 20:22 x
☆チェルママさま 
そうです。巨大公園です。
全然行っていませんでした。
ランにはあまりワンコがいなかったけど、おお散歩ワンコはたくさんいました。
また行こうとは思うのだけど、出かける時の騒ぎを思うとウーンってなっちゃいます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31