人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

9歳になりました

誰がって?
そりゃボク、カイですよ。
9歳になりました_f0160554_21393556.jpg
9歳に見えまちゅか?

白い毛いっぱい出てきてますよ。

免疫力も低下してます。
  この前、また毛が抜けて慌てて病院に行って注射してもらったもの。

食欲は旺盛です。相変わらず。
  クー父たちの朝食が楽しみです。

いっつもにいたんと一緒に騒いでます。

性格はじぇんじぇん変わりません。

ってことで、クー父とクー母とクーたんのために長生きしますよ。




9歳になりました_f0160554_21451314.jpg
やっと咲いたユトリロ


---------------------------

by qoo-minna | 2017-07-07 21:49 | カイ | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2017-07-09 21:40
カイくんおめでとう🎉✨😆✨🎊
いつまでも変わらず暴れん坊でいてね。
でも暴れすぎないでね。
Commented by クー父 at 2017-07-10 21:00 x
☆チェルママさま
ありがとうございます。
これからもあばれまくるそうです。
獣医さんに「痩せた」って言われたので、食事の量を増やしてもらってラッキーなこのごろ。
Commented by ノビ at 2017-07-11 07:28 x
カイくんお誕生日おめでとう😆✨🎂🎊🎉㊗️👏🏻👏🏻👏🏻
もう9歳かぁぁ!
あんなみ小ちゃこかったのになー!
コジがカイくんに優しくしてるの見て感動したの今でも昨日のやうに思うよほ😁
今じゃジジィになって輪をかけて頑固になり凄い怒りっぽくなったよ😭
カイくんわ変わらずクーくんと家族仲良く過ごしてねへ〜😆👍🏻
Commented by クー父 at 2017-07-21 21:02 x
☆ノビさん 
ありがとうございます。
カイはコジくん、チェルシー系かもしれません。?
これからもマイペースでワンコ人生を過ごすようです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31