人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カミナリ⚡️コワイよー!

夜、大気の状態が不安定になってカミナリが鳴り出しました。

はじめ、ワンワンとか言っていたのに、
雨足が強くなり、ヒョウも降っている音がしたらハァーハァーに。

よだれ垂らしながら避難しましたヨ。
カミナリ⚡️コワイよー!_f0160554_22135853.jpg
脱衣所です

体も震えて大変でした・・・・







今朝のバラ

カミナリ⚡️コワイよー!_f0160554_22160365.jpg
咲いてきたヘリテージ

カミナリ⚡️コワイよー!_f0160554_22162403.jpg
香りが素敵、セリーヌフォレスティエ

---------------------------

by qoo-minna | 2017-05-31 22:21 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2017-06-02 23:30
クーカイーズは雷⚡苦手なの?
時々パニックになる子がいますね。
訳がわからないから怖いんでしょうね。
うちはソワソワするくらいかな。
Commented by ノビ at 2017-06-03 07:47 x
そう雷って結構怖いよね
チェルママさんの言うようにパニックになっちゃう子居るみたい
クーカイーズわ怖いんだ
ウチわ前ににが怖がってたけど最近わフツーに寝てるよ(笑)
クー母さんの薔薇今年も綺麗に咲いたね〜🌹✨
Commented by クー父 at 2017-06-06 21:36 x
☆チェルママさま 
いいね、そわそわぐらいで済んで。
うちはパニックにはならないけど、大変です。
特にカイはよだれが半端ない。
Commented by クー父 at 2017-06-06 21:39 x
☆ノビさん 
ふつーに寝てる。うううらやましい。
バラは結構虫がついたり、うどんこ病になったりと大変です。
でも、きれいです。香りもいいし。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31