人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

安眠できるところは?

昨日は雪(みぞれ)が舞って、冬に戻ったかのようでした。
車の上にもうっすら(というか重めに)積もりました。

カイは歳とともにだんだん図々しくなっています。

食事やお茶している時に、我々が何を食べているのか気になってしょうがないようで、
クー父の膝の上に乗り上がり、テーブルの上の手を出すようになってきました。

さらに、

クー父の膝の上がとても居心地がいいのか、居座ります。

以前はクーたんの指定席だったのにね。

で、こんな感じです。
安眠できるところは?_f0160554_20350036.jpg
はい。左手をテーブルに乗せて爆睡です。
舌はちらっと出てますよ。

っていろいろしゃべっていたら、
安眠できるところは?_f0160554_20374616.jpg
起きた。

さらにちょっかい出すと、多分かじられたんだと思います。


喜怒哀楽が激しく、ホント疲れます、この子。
でも可愛い。


ちなみにわっしは、昨日も今日も指をかじられました。

---------------------------------------------

by qoo-minna | 2017-03-22 20:44 | カイ | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2017-03-22 20:57
クーたんは指定席を取られちゃったのね。
でもカイくんには誰も逆らえない。
でもそのまま寝ちゃうなんてかわいいね(´・∀・)
Commented by ノビ at 2017-03-23 07:22 x
カイくんかわいいなぁ
クーくんわ指定席取られて何処へ。。。!?
ワンコわトシとると頑固になってくっていふよねへ人間と同じだ😁
わしもこないだ興奮したコジに顔噛まれたからおもいっきし噛み返したらビックリしてた(笑)
Commented by クー父 at 2017-03-28 22:10 x
☆チェルママさま 
カイはなんでも獲っちゃう略奪者です。
そうなんです。誰も逆らえません。
クー家で一番なヤツです。
病弱だし・・・
Commented by クー父 at 2017-03-28 22:14 x
☆ノビさん 
クーは仕方がないのでソファーで寝るか、うろうろしてます。
コジくんも噛むのか!でも、わっしはかみ返せません(苦笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31