人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりですでごんす。

冬眠してます・・・

でも、もう3月になるのですね。

そろそろ・・・活動しますかね。



ワンコたちは元気に過ごしています。




この後、ソファーの上でさらにエスカレートしました。

見ます〜?


-----------------------------

by qoo-minna | 2017-02-28 21:29 | ふたり | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-03-02 06:52 x
カイくんってあんまりフレブルっぽくないよねへ
ボステリに近いよ
クーくんわ全然気にしてないんだね
こゆの見ると多頭飼いってホントに面白いなって思う
多分ひとりだと凄いおとなしいんだろうなぁって😁
Commented by クー父 at 2017-03-03 22:54 x
☆ノビさん
いつもコメントありがとうございます。
急に気がふれたようにバトルするんです。
クーが遊んであげてます。
カイにもあんまり怒りません。

カイはネコっぽいです🐈
Commented by KCHELSEA at 2017-03-08 22:41
ご無沙汰です。😄カイくんこんなに吠えるんですね。ふたりとも元気だなぁ。

Commented by クー父 at 2017-03-09 21:25 x
☆チェルママさま
こちらこそご無沙汰いたしております。
にもかかわらず、コメントありがとうございます。
カイはスイッチ入っちゃうとこんな感じです。うるさいです。
多分、ふたりだから元気なんですね😊
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31