人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりの金さん

朝起きたらなんか変?

足が長くなったのカイ?

あれ?

背中どったの?

ってことで、お久しぶりの遠山さんになりました。
お久しぶりの金さん_f0160554_21202166.jpg
どうやったらこんな風になるんだろう?

?ばっかりですね。

ウン、カイが?だから。


夕方はお白砂にてわっしが裁きを受けました。
お久しぶりの金さん_f0160554_21214720.jpg
なんちゃって。
おつきのワンコが怖いって−。



ところで、
今もBSでやってますけど、錦織選手が素晴らしいプレーを見せてくれました。
感動もんです。
------------------------
by qoo-minna | 2016-11-17 21:23 | カイ | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-11-20 15:12
時々なりますよねー。うちはサイズがピッタリじゃないとなります。
今日は散歩中に突然なってビックリしちゃいました。
Commented by ノビ at 2016-11-20 19:13 x
あははは😂カイくんらしいねへ
チェルさんもなったとしてもだから!?って気にしなそう(笑)
ウチにも気にしない奴居るわ😂😂😂
Commented by クー父 at 2016-11-23 14:42 x
☆チェルママさま
えーーーーっ!散歩中に!
どうやったら金さんファッションになっちゃうんだろ?
カイの服は一応ピッタリ気味なんだけど。
この後、腕に通すのが一苦労です。
Commented by クー父 at 2016-11-23 14:50 x
☆ノビさん
気にするのは飼い主の方で。
本人は堂々としたものです。
コジ金さんですかね。
だったら迫力ありますね〜
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31