人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ひとりじめが趣味です

クーたんが久しぶりに興味を示したボール。

クー母が遊んでやってたら、そこに割り込んでくるヤツ。

いわずとしれたじゃますることを生きがいにしているカイであります。

なので、ボールではなく違うおもちゃを出したら見事にとられてしまいました。
ひとりじめが趣味です_f0160554_20392368.jpg
こっちみてにらんでるんですが・・・

自分の世界に浸ってる。
ひとりじめが趣味です_f0160554_20404164.jpg
これバナナなんですが。
以前、あんまり激しくかじるんで出血した。

かわいそうなクーたん。
ひとりじめが趣味です_f0160554_2042122.jpg
カイのお尻見ててもつまんないよね。

ブヒカレンダーの来週もこんな感じ。

フレブル>ボステリ = カイ>クー


-----------------------
by qoo-minna | 2016-09-10 20:45 | カイ | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-09-18 01:06
カイくんのお尻ビュー!(笑)
独り占めしたいっていうのは本能なんだね。
クーたんはちょっと落ち込むけどきっと大丈夫だ。
Commented by クー父 at 2016-09-24 17:29 x
☆チェルママさま 
カイのお尻はまるみえなので、アップしたくないんですが、羞恥心もなくなってきました。
クーは、辛抱強いけど、カイをかまう(挑発する)ときは、しつこいですよ。
Commented by ノビ at 2016-09-26 20:47 x
コジもオケツ丸見えだわー!
獣医さん曰く体温計りやすいって😅

下の子わなんでも自分のモノにしたいのかもねへ
コジも全部持ってっちゃう
クーくん優しいから許してくれるんだよね

↓クーくん太っちゃったの!?
夏ってどうしても太っちゃうよねへ
でも食べなければ直ぐ減る。。。😅
Commented by クー父 at 2016-09-28 21:09 x
☆ノビさん 
そういえばウチは体温計ってもらったことがないなぁ。たしかに、計りやすいかも(^^)
クーは優しいというよりは、カイの威嚇がこわいんです、きっと。
そして、減量中でっす。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31