人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

毎度のクーカイバトル

梅雨明け宣言がされだしましたが、クーカイ地方はどうなんだろう?
暑いことは暑いが・・・
天気予報は曇り雨とかいってるし・・・
でも、太陽光線の強烈なこと!


そんな中、相変わらずバトルしているふたりでやんす。


おそまつでした。



----------------------------
by qoo-minna | 2016-07-23 13:53 | ふたり | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-07-23 23:19
ふたりとも元気!!
クーたんがスゴイ動いて
カイくんはほぼ同じところで怒っているみたい。
Commented by クー父 at 2016-07-27 20:39 x
☆チェルママさま 
クーがけしかけて、けしかけられたカイが走り回るっていう感じです。
カイの攻撃は執拗です。
わっしが在宅の時はこうやってバトルするのだそうです。
クー母の時は寝てるって—。
なんでだろ?
Commented by ノビ at 2016-07-29 19:06 x
あははははは😂😂😂
カイくんわその絨毯から出たくないんだねへ
あんまり動いてないようにも見える(笑)
クーくんわめっさちょうはつしてるね
わんこによって動きが全然違うから面白い😁
Commented by クー父 at 2016-07-30 13:12 x
⭐️ノビさん
挑発はクーです。
カイはなかなか乗ってこないんですが、乗ると狂います。
永遠にやってます。
あんまりやり過ぎて、水ガブ飲み。
そのあと、水ゲーしたりするので、迷惑ですね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31