人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

いくつ? 8歳でやんす!

カイです。
いくつ? 8歳でやんす!_f0160554_2118821.jpg
7月6日に 8さい になりました。
すごくね? 
中身変わってないのに、8さいですよ。

動物病院の先生がおっしゃいました。
「性格はずーーーーーと変わらないよね」って。


だんだん落ち着いてくるかと思ったのに、変わらないんだって。


今朝、ゲーゲーやっていました。
つば吐きました。
朝食どうしようかと思っていたんですが、「くれくれ」コール。
いつもと同じように瞬食です。
食欲王、カイ。
満身創痍のワンコだけど、食欲だけで生きているといっても過言ではありません。


ハゲ病は落ち着いてきましたが、カイカイしてるから直るまで時間かかりそうです。
注射効果もあるし。


ということで、特別何かやってあげた訳ではないのですが、カイちゃん、おめれと!


いくつ? 8歳でやんす!_f0160554_21264235.jpg
ちなみに、現在クーたんと同じ年です。

クーたんは月末が誕生日。
9歳。ヒエ—!


そのワンコが
いくつ? 8歳でやんす!_f0160554_21285813.jpg
狂ったように・・・
このワンコの性格も変わらないのか・・・


でも、クーたんがいたからカイは元気にしている。
その逆はどうだかわかりましぇんが。


サノコジ+欄ちゃんは朝の4時半に起きて散歩してるんだって。
クーカイはその時間爆睡してます。
  でも、がんばってみようかな。



----------------------------
by qoo-minna | 2016-07-07 21:41 | カイ | Comments(6)
Commented by 冬うさ at 2016-07-10 20:15 x
遅くなりましたが・・・<(_ _)>
カイ君♪8歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
「性格はずーーーーーと変わらないよね」
そうだと思います~。。。。
いろいろあるけど食欲旺盛、それが一番の健康。
クーちゃんと仲良く楽しい日々を過ごして下さい(^^)/
Commented by KCHELSEA at 2016-07-13 22:30
カイくん、誕生日おめでとう!
あと3~4年たたないと大人しくならないよ。
みんなが元気ならいいじゃない。
Commented by クー父 at 2016-07-15 20:40 x
☆冬うささま 
ありがとうございます。
カイ、気がついたら8才になってました。
うさぎちゃんは大変なことになっていました。びっくりです。
でもいい子ですね。
ウチはクーたんが心配。
獣医さんのところに行くとハイになって充血。病気なのか何なのかわかりましぇん。
ってことで、ホントにありがとうございました。
Commented by クー父 at 2016-07-15 20:42 x
☆チェルママさま 
ありがとうございます。
おとなしくなるならいいよ、何年でも待ちます。
でも、おとなしいとつまんないだろうなとも思います。
そう、元気ならいいんですわ。
Commented by ノビ at 2016-07-20 06:57 x
すげー出遅れちゃった😅
カイくんお誕生日おめでとう!!!😆✨🎂🎉👏🏻👏🏻👏🏻
てかもう8歳!?未だ3歳くらいなイメージ😁
クーくんももう9歳かー!小次郎と一緒だもんねへ
ウチも全然落ち着かないよ←コジのばやい若い子が来たから余計かも(笑)
でもみんな元気だよね!ソレがイチバン👍🏻
Commented by クー父 at 2016-07-23 10:33 x
☆ノビさん 
おかげさまで8才です。
3才くらいのままです。面白いです。とてもジジイにはみえません。
祝っていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31