人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

時にはこんなことも・・

散歩中です。
時にはこんなことも・・_f0160554_20553569.jpg
お日様があたたか。
でも、風がちょっと冷ややか。


と、そのとき
時にはこんなことも・・_f0160554_2056010.jpg
・・・シッコしてます。
それも、マンホールに!

ちなみにカイはオスでござんす。

クーたんは引っ張ります。

これじゃ、落ち着いてできませんね。
てか、カイが外でするのめずらしいんです。

ちなみに、クーたんがウンpしてるときは、カイがガン見してんですがね。



山はまだ
時にはこんなことも・・_f0160554_20595394.jpg
こんな感じですが、
明日も暖かいっていうから、見納めかな。
by qoo-minna | 2016-03-03 21:03 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ ˡ̩˙̮̑͞͡ at 2016-03-03 21:29 x
もう冬も終わりですね。。。😑
カイくん外でシッコしないの!?
ンコとか拾ってる時にグイグイやられるとかなり迷惑ですよねー!😤
多頭飼いだとそこで不便(笑)
Commented by KCHELSEA at 2016-03-05 17:12
カイくん座ってシッコしたのかな?
外でするなんて彼の中で何かが変わったんだ。
ちなみにウチは外だけ足を上げてシッコします。
不思議がいっぱい。
Commented by クー父 at 2016-03-06 17:48 x
☆ノビさん 
外でしないんですよ。ウチに帰ってきたときに勝手口のあたりではするんですけどね。
あとウチはクーのウンpのときは、わっしが袋を持ってその中にやらせてます。予告なくそのときが来るので、常にスタンバイですわ。ハハハ
Commented by クー父 at 2016-03-06 17:50 x
☆チェルママさま 
カイは足上げられないようです。あんよがぐにゃぐにゃだから?
避けては通れないにおいがあったんでしょうね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31