人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

テレビを見るワンコ

わっしがよく見るテレビは「youは何しに日本へ」と「お宝鑑定団」。

テレビ東京ですが、こちらでは「you」は土曜日に、「鑑定団」は日曜日のそれぞれお昼に放映しています。


で、今日は「you]だったんですが、一緒に見ているヤツがおりました。
テレビを見るワンコ_f0160554_21241459.jpg
最近わっしにベタベタしてるヤツでかみつくアイツです。

コイツはカイです。

面白いのでしょうか。
バナナマンが気に入ったのでしょうか?
結構飽きずに見てましたが。


クーたんは寝てましたがzzzz
by qoo-minna | 2015-11-14 21:34 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ at 2015-11-15 12:30 x
カイくんもテレビ見るんだね
最近わそうでもないけど以前佐之助わよく食わず嫌い王を見てた
コジわ全くテレビに興味無し

高校生の修学旅行の時笑っていいともが夜やっててビックリしたー!(笑)
Commented by KCHELSEA at 2015-11-17 20:07
ホントだ。カイくんがyouを見てる!
何を思っているのか、心が知りたい。
うちはコジくんと同じで全く見ないです。
Commented by クー父 at 2015-11-18 08:28 x
☆ノビさん 
サノくんの食わず嫌い、夜更かしタイプワンコですね!?

地方によって放映する時間が違ったり、放映日も違うので?だったりする場合はあるけれど、夜の「笑って」は笑えますワ。
Commented by クー父 at 2015-11-18 08:30 x
☆チェルママさま 
心は何だろう。わかんないね、このワンコ気まぐれだから。
以前、テレビでピンポーンと鳴ったらふたりでワンワン騒ぎまくっていたけど。
カイとチェル・コジの違い発見!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31