人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

落ち葉散歩

いつもの土手道を走っていたら、河川敷に「クム&ふわり」らしき黒白ワンコを発見。

用事を終えて、いるかな?と思って行ったんですが、マレットゴルフさんたちだけでした・・



ってことで、前回より進んだ落ち葉散歩。
落ち葉散歩_f0160554_2136407.jpg
こっちからは見るとこうだけど、

クーカイの進行方向は
落ち葉散歩_f0160554_2137566.jpg
こんな感じで、深まる秋です。


若干約いちめい、
落ち葉散歩_f0160554_2139285.jpg
引きずられているような感じ。


歩きたくないんですかね?
落ち葉散歩_f0160554_21394915.jpg
先頭の方は意欲満々。

クーたんの気持ちが伝わってきますが、
後のヤツ!
落ち葉散歩_f0160554_21404794.jpg
わっしがリードを持っていないと、イヤなんだって。
クーたんには従いたくないってことでしょうね。


面白そうなので、葉っぱの気持ちのなってふたりを撮ってみました。
落ち葉散歩_f0160554_2142217.jpg
右側のワンコがこんな感じで近づいてきたら、ちょっとびびります。ネ


クム&ふわりちゃんたちに、また行き会えればいいなぁ




さて、ウチに帰ったら、ガラスにこんなのが止まっていました。
落ち葉散歩_f0160554_21461443.jpg
(カメラを真上に向けて撮りました)
カマさんは吸盤もないのに、ガラスの上を垂直に歩くのにはビックリしました。
凄いです、カマキリは。
by qoo-minna | 2015-11-09 21:53 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ノビ at 2015-11-10 07:23 x
ホントに深まる秋ですな
カイくん、クー父さんじゃないと嫌だっていじらしいじゃないですか!
クーくんわ落ち葉の上平気なんだね←コジと一緒
佐之助わコウガイヒルに巻きつかれてからどうも落ち葉が苦手らしい
Commented by KCHELSEA at 2015-11-12 08:57
緑と落ち葉のコントラストが美しい。
カイくんはちょっとしたこだわりを持っているんですね。
うちは落ち葉を後ろ足で蹴りあげるのが好きです。
最近カマキリも見ていないなぁ。
Commented by クー父 at 2015-11-14 20:49 x
☆ノビさん 
そういえば、カイのわっしを見る目が今までと違うような。
惚れられてんですかね?わっしは。
にしては、よくかじられますが・・・

クーはどこでも歩きますね。
ホント、コジくんと一緒かも。
Commented by クー父 at 2015-11-14 20:51 x
☆チェルママさま 
緑がきれいだから、落ち葉がきれいなんでしょうね。
カイのこだわり・・・たくさんありますね。多分。
チェルちゃんはウマ並み?
カマキリ、ガラス面を忍者のように歩くのにはビックリ。
Commented by クム母 at 2015-11-18 21:03 x
陽が短くなってあそこに行くのもその時の気分になりました。
クーちゃん、カイちゃんに会いたいな~(^^♪
Commented by クー父 at 2015-11-24 21:13 x
☆クム母さん 
やっぱり、クムちゃんたちだったんですね〜
これから寒くなるし、そのとき気分になっちゃいますよね。
偶然の出会いを楽しみにしてます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31