人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

7歳だぜぇ! どうだ!

一体だれが?

だれが7歳なんだって?


フッフッフ・・


それは
7歳だぜぇ! どうだ!_f0160554_2044173.jpg
ボクでしゅ。

だてに7年間生きてませんぜぇ。

もちろん、メシは大好物。
今まで一度も朝晩のご飯を食べ残したことはないでしゅ。
これでは足りないので、飼い主のスキを見ては自分のウンも食べます・・ヒェー!!!
病もちだけど、食欲で克服してしてきたきらいがあります。
  病は気から、だからね。

このごろは飼い主に置いてきぼりされるのがイヤ!なんで、
ギャーギャーとクーたんと騒ぎます。
 暴れます・・・クーたんにかみついたり
  弾丸になります・・・室内を爆走したり、
  どこでも登ります・・・ワンコ居住許可以外のレッドゾーンへ抜け出し、階段を弾丸のように登る

っつうことで、クー家で一番偉いんだぜぇ。


ね、クーにいたん
7歳だぜぇ! どうだ!_f0160554_2105165.jpg
ま、そういうことにしておいてやろう。
 クーたんは優しいからねー。




7歳だぜぇ! どうだ!_f0160554_2153964.jpg
         クー家の桔梗
by qoo-minna | 2015-07-13 21:08 | カイ | Comments(8)
Commented by ノビ at 2015-07-14 06:50 x
カイくんお誕生日おめでとう!
7歳かぁー!クーカイーズわ若く見えるねー!
いつまでもご飯モリモリ食べて元気でいてね!

やっぱり何処のお家も下の子わ同じですねへ。。。まぁおとなしいと逆に怖いですけど(笑)
Commented by クー父 at 2015-07-15 09:41 x
☆ノビさん 
飼い主に似て若作りクーカイ。
でも7歳。ごはん大好き。

 いずこも同じワンコたち

暑さに負けないようにしなくちゃ。
Commented by 冬うさ at 2015-07-15 20:52 x
初コメです。
カイ君とは従兄弟になるフレブル・辰海(たつみ)♂2歳の母、冬うさと言います。
カイ君アップの画像とやんちゃっぷり・ハイパーっぷり??が
辰海との血縁関係を強く感じさせられます(^-^;

カイ君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
シニアの入口だけど、元気いっぱい楽しい時間を過ごして下さい(^^)/
いつか、辰海とハイパー対決して下さい(*^^*)
Commented by もと at 2015-07-15 21:33 x
お誕生日おめでとうございます

これからも素敵な笑顔と楽しいお話をよろしくね~(^o^)

Love is You!
Commented by KCHELSEA at 2015-07-20 14:55
遅くなったけどカイくん誕生日おめでとう!
家族がみんな優しいからいい感じでジャイアンになってますね。

うちはおとなしくなってきたよ!
Commented by クー父 at 2015-07-21 20:37 x
☆冬うささま 
熱烈歓迎!でっす。
で、カイの御親戚筋になられるのですね、辰海ちゃん。「かい」なんですね、やっぱり。フフフ・・・血縁ですもん。
シニアになるんですかね、この子。とてもそんなにみえましぇん。
あんまり更新しませんけど、たまには遊びに来てください。
祝って頂き、ありがとうございました。
Commented by クー父 at 2015-07-21 20:43 x
☆もとさま 
ときどきコメ、ありがとうございます。
毎日ドラマ!があります。この子たちと過ごしていると。
オモシロイで〜す。
これからもよろしくお願いします。
Commented by クー父 at 2015-07-21 20:48 x
☆チェルママさま 
ありがとう、チェルママ。
この前もジャイアンに親指かじられた!
ヨダレを拭こうとしたら、それがお気に召さなかったみたい。
以前は、こんなことがあると絶交したものですが、今はそんな気もなくなってしまいました。ほんにんも反省している顔してるし。
ってなことで、チェルシーも元気でねー。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31