人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

遠山さん・・みたいな

遠山さんといえば
金さん。
遠山さん・・みたいな_f0160554_2041363.jpg
演じたのは(?_?)ですが。
桜吹雪が・・
  すごい入れ墨ですな−。

って、そこに突っ込まないで、諸肌脱いだところにツッコミ。




ある朝、その方は起きてきました。

すると、

遠山さん・・みたいな_f0160554_2044427.jpg


お、金さんと同じ右袖が脱げているではあ〜りませんか。

視線も同じ!
  わっしは下手人かいな?

(寝起きは寝付くときより機嫌がいいのですが、)
遠山さん・・みたいな_f0160554_2048849.jpg
どうしたらこんな風になっちゃうんだろう?
と、思案顔。

寝てるときに遠山裁きをやったのかしらん。
遠山さん・・みたいな_f0160554_20494559.jpg
うーん、わかんない。


だから早く朝ご飯にしましょうよ。




色々笑わせてくれるカイでありました。
by qoo-minna | 2014-12-23 20:53 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-12-23 23:15 x
あっはっは!
カイくん、遠山の金さんだー!
服着せる時に動いちゃってそうなる時わたまーにありますが。。。(笑)
にしてもカイくんの表情がなんとも穏やかでいいですなぁ
寝起きわ良いんだね(笑)
カイくんわホントにかわいいね
Commented by クー父 at 2014-12-25 21:12 x
☆ノビさん 
それがさー、寝てる間にこうなっちゃうのよねー。
どうゆう寝方してるんだ!って感じ。
服着せるときは、ギャーギャーわめいて怒ってます。

カイは面白いヤツです。
さんざんかじられてはいるけどね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31