人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

おべんとつけてる

カイはことのほか,食事に異常な執着心を持っています。

今まで生きてこられたのも、ひとえにこの旺盛な?食欲があってのこと。

朝はドッグフーズ。
夕方はクー母の作るご飯入りのもの。

おやつの類いはあまりくれないので、食事を準備する段階からうるさい。

キャンといったり、ジャンプをしたり。

そして、舌の付き方がやや片寄っているので上手に食べられず、結局
おべんとつけてる_f0160554_21102762.jpg
こんな食後の顔になってしまうんです。

どんぶりで食べてますが、そんな訳でどうしてもきれいに食べられず、クーたんがピカピカにしてくれるのであります。


もっとごはんくれ!


カイを見てると飽きません。
by qoo-minna | 2014-10-26 21:17 | カイ | Comments(4)
Commented by kchelsea at 2014-10-26 23:49
おでこにご飯つぶなんて…芸人かと思うくらい素晴らしい!
食欲は果てしない。
クーたんがきれいにしたくれるというのが
またいいね。
Commented by クー父 at 2014-10-27 21:01 x
☆チェルママさま 
カイは芸人です(笑)
お褒めいただき、光栄の至りです。
チェルちゃんもまだまだ食い気!ありですよね。
焼き芋の季節になってきたし。
クーたんの力強いナメナメ攻撃はすさまじいですよ。
カイは、その点ニュルニュルって感じでなめます。
Commented by ノビ at 2014-10-28 00:04 x
あははー!かわいいねーカイくん!
小次郎も食べ方上手じゃないからカイくんと同じでなんでこんなとこに!?ってとこにおべんとつけてるよ
そしてクーくんと一緒で佐之助がキレイにしてくれます。。。(笑)
ふたり居ると役割分担出来ますよねへ
Commented by クー父 at 2014-10-28 18:00 x
☆ノビさん 
面白いヤツです、カイは。
コジくんもおなじなんだ。仲間って感じでうれしいです。
コジくんもおべんとつけてんだね。ハハハ・・
そしてなんと、サノくんがきれいにしてくれる。よくできたもんです。
いずこも同じってことだ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31