人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

換毛期か?

毛が抜けるからブラッシングしてみました。

クーたん。
換毛期か?_f0160554_20572794.jpg
ジッとしているからやりやすい。
服の裏側にも結構、毛が抜けていた。
首の下のシワというか、タルミというか、皮が余ってるようになった。
加齢でしょうか。


そして、カイ。
換毛期か?_f0160554_2114955.jpg
ギャーギャーうるさい。
顔も別人28号になってるし。
大量に毛が抜ける。
命がけのブラッシング。


このふたりがバトルをした後は、クイックルワイパーが毛だらけ。
でも、元気がなにより



台風19号クーカイ地方に接近中。
by qoo-minna | 2014-10-13 21:15 | ふたり | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-10-14 07:55 x
ウチちょっと前まで毛がすごい抜けてたー!やっと落ち着きました。。。
でも掃除機かけた瞬間から毛が落ちるのでキリがないですよねへ

別人28号おもしろーい!(笑)
クーくんわおとなしくブラシかけさせてきれるんだね
カイくんわ。。。想像つきます
Commented by クー父 at 2014-10-14 21:39 x
☆ノビさん 
抜け毛処理係としてはチョー大変です。
多分、わっしらの体の中にもワンコたちの毛が入っていますよね。
ノビさんも自分でブラッシングするの?
サノコジ+蘭丸はおとなしくしてんだろうな。きっと。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31