人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

偶然って!

台風が去ってよかった。
でも、今年は災害の当たり年のようだから、油断はできないですね。


午後、いつもの奈良井川西側を南下して橋を渡った後、
「たまには東側の河川敷でも歩いてみよう」と思いました。
偶然って!_f0160554_2039064.jpg
ふたり曰く「なんかいつもと違う」って。


桜並木の紅葉はまだ。
でも、少しずつ変わりそうな気配がありました。


そんな風に進んでいくと、前方にワンコが。

「ひゃー、こいつら(特に約いちめい)がテンション上がる!」ということで、
ゆっくり目に歩きました。

そうしたら、なんとまぁボステリ姉妹のクムちゃんとふわりちゃんじゃないですか。
くじらのあくび」のワンコちゃんです。
いやー、もう久しぶり!
前回お目にかかったのはいつだったんだろうってぐらい。


でも、
クーたんがハイすぎて、結局は姉妹をふるえさせてしまいました。
偶然って!_f0160554_20491975.jpg
(左から、カイ、クー、クム、ふわり)
どさくさに紛れて、カイはなんばしよるか。

ふわりちゃんは初めて会ったんだけど、小さかったです。確か、お子の頃に手術したんです。
クムちゃんは大きくなったように感じました。


こういう偶然は楽しいです。




そして、ノーベル物理学賞に三人の日本人が受賞。
by qoo-minna | 2014-10-07 20:59 | 出会い | Comments(6)
Commented by ノビ at 2014-10-07 23:06 x
やっぱり同じ犬種に会うとテンション上がっちゃいますよねへ
サノコジーズもきっと同じように若干一名が大興奮してしまうのでなかなかバッタリっての難しいかなぁ←ソレを避けてる故
唯一病院で会う時わ普通かも(笑)
女の子ってやっぱおとなしいですよね
最近女の子もいいかなーなんて思ったりして。。。
Commented by クム母 at 2014-10-08 11:23 x
偶然のお久しぶり再会、嬉しかったです。 ブログ拝見してて、クーカイーズがあそこに出没するのは知ってましたが、時間帯が違うし、まさか会えるなんてビックリでした。
近くにあんないい所があって羨ましいです。 ウチは車で行くという悲しさ。 でも大のお気に入りで週5で通っています。
また偶然会えますように。 最近、クムは男子に対しては攻撃的なんですよ~。
Commented by kchelsea at 2014-10-11 00:23
最近ボストンを見ていないなぁ~。偶然会えると嬉しいですよね。
でもうちのチェルシーはボールか食べ物しか興味がないから
会えても私のテンションがあがるばかり。
Commented by クー父 at 2014-10-11 08:28 x
☆ノビさん 
白黒ワンコの場合、シッポを見て確認したりします(笑)
若干いちめい、が問題。

姉妹は同じ態度をとってました(と思う)。
あんまりおとなしくなかったような。
ま、クーたん相手ならそうでしょう。多分。
Commented by クー父 at 2014-10-11 08:32 x
☆クム母さん 
いやー、びっくりしましたね。
天の思し召しでしょうか。たまには散歩コースを変えてみるもんですね。
クーたん、おふたりに攻撃されてましたね、そういえば。
でもそのあと震えていたからちょっと心配でしたが。
また、偶然を祈ってます。ウチにもお寄りください。
Commented by クー父 at 2014-10-11 08:35 x
☆チェルママさま 
ワンコより飼い主のテンションは上がりますね。
それが伝染してクーたんがさらにハイになって、大変ですわ。
チェルちゃんのように悟りの境地に・・・あ、いました。悟りのカイが。カイはチェル系だから。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31