人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

寝姿3態

水害のニュースが多いこのごろ。
暑い盛りになる予定が梅雨末期のよう。
散歩も空の様子を伺いながら行ってます。

以前獣医さんにいったとき、ちょっとやせ気味、って言われたので多めにごはんを上げていたら、
クーが8キロ、カイが7.8キロぐらいになった。
だから抱っこすると重めに感じる。

ウチの中ではクーカイバトルを相変わらず繰り広げています。

あとは寝ている毎日。


ってことで、カイの寝姿。
寝姿3態_f0160554_20424591.jpg
へばりつく体勢。
寝にくくないのかね。

と思ったら、
寝姿3態_f0160554_20434624.jpg
足が離れていった。
頭は窮屈じゃないのかな。

でも最終的には、
寝姿3態_f0160554_2045343.jpg
なんかが転がっているかのようです。

カイは頭が大きいので(クーに比べれば)、三頭身。

ムニャムニャいいながら寝ていますzzz…
by qoo-minna | 2014-08-17 20:53 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-08-17 22:13 x
そうやって横にゴロンと寝るのわ安心してるんですよ
クーくんわどうやって寝るのでせうか!?
ワンコって苦しそうな体勢でよく寝てますよね
息出来ないんじゃ!?って感じ

今年もいきなりの雨とか多いですね
夕立ってレベルじゃないですよねへ
昔わ夕立が降ると涼しくなってって感じだったんですけどね。。。でも今年わわりと過ごし易い夏なような気がするのわわしだけでせうか!?
Commented by クー父 at 2014-08-19 10:01 x
☆ノビさん 
クーもゴロンと寝てます(笑)
安心してる、よくわかります。
でも、雷なんかが鳴ったときにはもうパニック!
特にクーは肉球に汗をかき震えている・・
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31