人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

一応、キレイになったかも。

シャンプーに行ってきました。

もう、車に乗せる前から大変!

なにがって、興奮して騒ぎまくるんですよ。

車の中でも、ひとりは後ろを凝視してるし(クー)、もうひとりはクー母に押さえつけられている(カイ)。
なぜなら=ガウガウいって暴れかみつくんです。


迎えに行ったときも鳴き声が聞こえてきた(カイ)。
なぜなら=やなことされるの大嫌い。


その帰りに獣医さんのところに寄ってきたので、またまたハイテンション。
自ら進んで診察台に向かうやつら。


そこでの話。
カイは二人がかりで爪を切ったもらったらしいけど、
これはよっぽどのことらしい・・・



おかげでキレイになってよかったね。
一応、キレイになったかも。_f0160554_2138375.jpg



クーたんは観念するとおとなしい。
一応、キレイになったかも。_f0160554_214067.jpg
いい子だよな。


でも、カイは怒ります。
一応、キレイになったかも。_f0160554_21405051.jpg
ヒャー、こわいー。
でもかわいい。



ワールドカップ。
明日はいよいよギリシャ戦。ぜひ勝利してほしい。
by qoo-minna | 2014-06-19 21:47 | ふたり | Comments(6)
Commented by kchelsea at 2014-06-19 22:19
カイくんはもしかして小熊なんじゃないかと思うことがある。
クーたんがいいこだから丁度バランスがとれているのでは?
キレイになって良かった良かった。
家でもふたりはお風呂に入りますか?

Commented by ノビ at 2014-06-20 07:49 x
ふたりともキレイになって良かったねー!
気持ちまでスッキリ!
確かに!カイくん小熊みたい!そのまま鮭くわえさせれば木彫りの熊になるよー!(笑)

今サッカー見てますよー!
前半わ無得点。。。勝ってほしいねへ~
Commented by アラタ母 at 2014-06-21 22:06 x
お久しぶりです^ ^
シャンプーも二人にとっては大騒ぎの大イベントなのですね(笑)
フレブルが本気で暴れると結構力強いですよね(^_^;)
お揃いのバンダナ(?)可愛いですね♡
Commented by クー父 at 2014-06-22 11:32 x
☆チェルママさま 
熊ですね、確かに。体の割に手がガッチリしてるし。
こんなヤツに噛まれたらもう大変。出血。
わっしは何度も噛まれました。最近は一応ダイジョウブですが。
クーたんのおかげで安定してます。
家ではもうシャンプーできません!
Commented by クー父 at 2014-06-22 11:37 x
☆ノビさん 
キレイになったんだけどいつまで保つか?
カイに今度鮭をくわえさせたいと思います。でも、すぐ食べると思うけど・・・

サッカーはまたまた期待が裏切られた感じ。
コロンビア戦では力を出し切ってほしいです。
Commented by クー父 at 2014-06-22 11:41 x
☆アラタ母さま 
お久しぶりでございます。
以前はシャンプーをウチでやってたんですが、約一名が唸るわ、かみつくわ、うるさいわでお願いすることにしました。
アラタちゃんはこんなことしませんよね。いいこだもんね。
よろしければ、こちらにお出かけください。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31