人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

このごろの・・・

クー母。
このごろの・・・_f0160554_21203571.jpg
お庭で楽しそうだよね。

ボクたちにも、毎度の夕食を作ってくれるし。

ありがたいねぇ。


この前は、I町の山奥に咲いているという「シラネアオイ」を見に行ったんだって。

こんな花。
このごろの・・・_f0160554_21253891.jpg
可憐な花だよね。

でもこの花が咲いていた所は車で行くのに大変だったって。
クー父が言ってた。

花が咲いていたあたりから北アルプスを見たところだって。
このごろの・・・_f0160554_21333547.jpg
スゲ−山んなか!

ボクたちも散歩から帰ってくると、お庭見てからウチの中に入るようになったし。

バラももうすぐ咲きそうだし、クー母に迷惑かけないようにしなきゃあ、ね。


ところで、
カイは数日前にお腹の調子がよくなかったけど、復活したようです。


昨日の雨で
このごろの・・・_f0160554_21402587.jpg
スノウボールの花が散り、まるで雪が降ったかのようになりました。
by qoo-minna | 2014-05-22 21:43 | 四季折々 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-05-22 22:04 x
だからスノウボールっていうの!?
キレイなお花わ散っても素敵ですな
お庭があるっていいなぁいいなぁ。。。植物にお水あげたり育てたりするのわ神様のお仕事を手伝ってることになるんだって
野菜育てるのもそうだけど自分に余裕がないとなかなか出来ませんよね
けどすごく素敵なことですよね
クー母さんが楽しそうでなによりです
薔薇楽しみにしてますよー!
Commented by クー父 at 2014-05-23 09:08 x
☆ノビさん 
ねー、わっしもだからスノウボールっていうのかと思った。
シラネアオイ見に行ったときは、車がすれ違えないような道で、対向車が来て、それも運転がおば(あ)ちゃんで、大変だった!

バラはそのうちアップします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31