人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

似ている!

っていうと叱られそうです。
が、
やっぱり似ています。



外で(といってもこれはウチの勝手口)やる場合は、
似ている!_f0160554_2272183.jpg
それほどでもないんですが、
ウチの中でのトイレシートとか、
自分のお気に入りの体勢のときに、抱きかかえられたときなど、
とても似ています。



一体、なににかと申しますと、



非常に僭越ながら、
あの方のコレにです。


似ている!_f0160554_22113358.jpg



時間一杯になる前の仕切り。


わっしは、子どもの頃、相撲が大好きでした。
本場所なども観戦したこともあった。

でも、いつしか遠ざかっていたのですが、
最近、また面白くなってきたところです。


今日は鶴竜の横綱昇進伝達式。

夏場所が楽しみです。
by qoo-minna | 2014-03-26 22:25 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-03-27 08:35 x
アハハハハ!似てる似てるー!
カイくん弟子入りしなきゃねー!
なんだか頭もちょんまげ結ってるみたいに見える
ワンコってどうしてこう面白いとこ似るんでしょうねー!?
Commented by クー父 at 2014-03-28 21:27 x
☆ノビさん 
弟子入りすれば、自分が一番なんで、上目指せるかも。
でも、練習(稽古)は嫌いなタイプ。
夜寝ているときは、押さえ込まれて身動き一つできません。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31