人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

置物

カイがついに
置物_f0160554_16585888.jpg
置物になりました。
もちろん、自分でテレビの前に鎮座したのであります。


実は、テレビの隣に本棚があり、
そこに前回紹介したおもちゃがおいてあるのですが、
それを取ろうとしてテレビ台に上ったのです。


すごい執念!


来年もこの意気でやってくれ!
by qoo-minna | 2013-12-28 17:05 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-12-28 17:36 x
カイくん足がちょこんってなっててかわいい!
ホントに置き物みたい!
ワンコの執念にわびっくりするほど感心します。。。
どうやったらそうなるんだろうか!?ってなことばっかり
もう今年も終わりですな
良いお年を~
Commented by kchelsea at 2013-12-29 00:00
そんな狭いところに登らなくても…。(笑)
純粋な心があれば不可能はないのかもしれない。
かつてはウチもボールへの執念で
ダッシュボードに噛みついて穴をあけたからね。
よいお年を!
Commented by クー父 at 2013-12-30 19:57 x
☆ノビさん 
執念!ですね。まさに。
特にこの子はそれがすさまじい。諦めるという言葉が辞書にないような。
ピンクのおもちゃは糸だらけになりつつあります。
Commented by クー父 at 2013-12-30 19:59 x
☆チェルママさま 
純粋な心!それしかないでしょうね。
ワンコにはよこしまな心って、多分ないですね。
チェルちゃんもボールの執念すごかったですよね。
チェルママを負かせてしまうほどのボール遊びがよみがえります。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31