人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

こんなものもらった

はーい、カイです。
こんなものもらった_f0160554_20372728.jpg
急に寒くなりましたね。


先日、こんなものいただきました。


左はクーたんのボスぬい。ファブリカさんで作っていただいたもの。
こんなものもらった_f0160554_20384632.jpg
右の人形をいただいたのです。


もちろん、ボクですよ。
比べるとでかいね・・・態度もでかいから・・・


このお人形、
「KUCHI-PAKU アニマルスピーカー」といいまして、音に反応して体が動くというもの。
口までも動くんですよ。


動きが面白いのなんの。


でも、舌なめずりしたくなるような美味しいヤツでもあるんです。
こんなものもらった_f0160554_20444318.jpg
食べていいですか?


だめに決まってるでしょ。
こんなものもらった_f0160554_20452565.jpg
あぶなかったねぇ。

たっちゃん、ありがとうねー。

クーカイがいないときに、スイッチ入れます。




東の「美し」はもうすっかり冬化粧。
こんなものもらった_f0160554_20542576.jpg
     (クー父の部屋から望む)
by qoo-minna | 2013-12-13 20:56 | どうでもいいの | Comments(2)
Commented by ノビ at 2013-12-13 22:19 x
すごーい!かわいい!そのスピーカー!
ボステリにも見えるしフレブルにも見えるー!
最近鼻ぺチャワンコ仕様の雑貨って増えてきましたねへ
使わないのに買っちゃったり。。。不思議なもんですな
カイくん、白髪増えてきた!?
Commented by クー父 at 2013-12-16 16:53 x
☆ノビさん 
動きがまたいいんですよ。笑えます。
でも、それを見ているワンコは興奮しまくり。
戦い挑んでいきます!

カイは少し白くなっては来ましたが、それほど目立ちません。
クーはまだ黒め。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31