人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

冬の(ような)寒さ

寒気団の急襲でにわかに寒くなった今日。
北の方は雪が降って、積もったんですねー、この時期に。


もちろん、ここクーカイ地方も寒いです。

ふたりが西の山並みをみると
冬の(ような)寒さ_f0160554_202129100.jpg

「おお!さぶっ!」
冬の(ような)寒さ_f0160554_20224929.jpg
まったく冬の装いです。

秋と冬が同居。
一ヶ月前は夏だったのに。

クーは普通ですが、
冬の(ような)寒さ_f0160554_2027242.jpg
カイは歩きたくないみたい。

カイ、行くよ。
冬の(ような)寒さ_f0160554_20313840.jpg
カイは寒いらしい。
というクーも昨日は獣医さんのところでワクチン接種、うちに帰って(ぶるぶる震えて)じっとしていた(注射の後はいつもこうです)。

顔が
冬の(ような)寒さ_f0160554_2037553.jpg
「寒いんだもん」って言ってます。


冬は来てもいいけど、いきなり来るなよな!
by qoo-minna | 2013-11-12 20:46 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-11-12 23:13 x
ほんとに秋が吹っ飛んですっかり冬ですな
先週わ未だ汗ばむ陽気な時もあったのに。。。身体がついていきませんな
紅葉を楽しむ時間もないなんてねぇ
ワンコわけっこー寒がりですよねへ~
サノコジーズも布団から出てこないよー!(笑)
Commented by kchelsea at 2013-11-14 21:27
カイくんの背中はいつも丸くなっているように見える。寒いの嫌いだよね。
今日同じ会社の人が長野に出張に行く前に天気予報見て、
氷点下?!って叫んでいた。(笑)
Commented by クー父 at 2013-11-18 20:49 x
☆ノビさん 
サノコジくんたちも布団から出てこないなんて、ワンコはみんなそうなんですね。妙に納得。
今ウチで一番寝坊はクーたんです。
カイは早いけど、2度寝するし。
Commented by クー父 at 2013-11-18 20:52 x
☆チェルママさま 
クーも案外丸まってたりするけど、これはペットショップでの後遺症だと思ってます。
氷点下、これから続いていくんですよ。
都会の人にとっては、驚異的な寒さでしょうね。
そして、実際冷えます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31