人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

庭は家の顔ですかね?

新居に越してきてもうひと月になります。
早いものです。


クーは慣れてきたようです。
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19171746.jpg
でも、おねしょしました(*_*)

カイも、慣れてきたようです。
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19214943.jpg
時々ウンチたべてます(・o・)


道路に面した場所に
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19255695.jpg
ちょっとした庭スペースを作りました。
山野草など植えていく予定です。
で、
玄関の内側からは
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19313482.jpg
こんな風に見えたりします。


クー母自慢のバラは
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19364035.jpg
こんな感じです。
今季は忙しかったのしょうがないですね。

こっち側の庭は、秋に整備する予定です。


そういえばカイは散歩中に
庭は家の顔ですかね?_f0160554_1939994.jpg
シッコするようになりました(時々だけどね)
♂ですが、なにか。


遠く常念岳も
庭は家の顔ですかね?_f0160554_19402356.jpg
さまざまな雪形をみせつつ、夏山になろうとしています。
by qoo-minna | 2013-06-20 19:54 | | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-06-20 22:00 x
ふたりとも新しいお家に慣れてきたようだね
これからお庭も色々やるの楽しみですね
クー母さんのバラ楽しみにしてますよー!
クーくんなんでおねしょしちゃったの!?
カイくんわンコ食べちゃうのー!?(笑)
Commented by kchelsea at 2013-06-21 14:17
これから庭ができて行くのね~。楽しみ。カイくん薔薇は食べないですか。
鉢植えに体当たりしないですか。
クーたんはおねしょしちゃったのね。何かあるとトイレ関係に表れるのは不思議。
Commented by クー父 at 2013-06-24 20:38 x
☆ノビさん 
慣れてくれば来るほど、床にキズ、壁はヨダレがついてよごれていきます(苦笑)
道路に面した庭は徐々に手を入れて、南側は夏が過ぎたら着手の予定です。

バラはあまりかまっていないので、ちょっとかわいそうな状況でしょうか。

特におねしょするワンコはあんまりいないでしょうね(苦笑)
Commented by クー父 at 2013-06-24 20:41 x
☆チェルママさま 
さすがのカイもバラは食べません。だってトゲがあるから。
でも、散歩中に草は食べますね。
鉢植えにも向かっては行かないけれど、クーたんに向かっていきます。

そっかー、クーは不安だったのかぁ。
あの夜、寝る前にシッコをやだってしなかったからなぁ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31