人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ブルルルル・・・

5月になっても朝の寒さは残っていますが、さすがに日中は暖かい。

このブログもいつの間にか6年目に突入していました。
ノビさんチェルママさんたちを始め、立ち寄っていただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。


このこもヨロシクといってます。
ブルルルル・・・_f0160554_22311618.jpg
で、
このあと・・





・・・・
ブルルルル・・・_f0160554_2231545.jpg
ブルル・・・・
ヨダレの軌跡が。



ところで、
この2日に、クー家の足場が取れました。
ブルルルル・・・_f0160554_22353035.jpg
いよいよ最終段階に入った模様です。
by qoo-minna | 2013-05-04 22:38 | カイ | Comments(6)
Commented by ノビ at 2013-05-05 00:04 x
いえいえこちらこそお世話になっております
なんだかあっという間ですなー!
クーカイーズと遊んだのってもう随分前なんだよね
カイくんまだ小ちゃこかったもんねー!
クーくんわクー父さんの後ばっかり追いかけてたなぁ(遠い瞳)
これからも宜しくお願いします

お家ー!出来てきましたねー!
ソレもあっという間ー!(笑)
Commented by kchelsea at 2013-05-05 00:56
こちらこそありがとうございます!ウチは何年目なんだろう?
これからもよろしくです。
素敵なお家が…。ワクワクしますね~。
Commented by クー父 at 2013-05-06 21:11 x
☆ノビさん 
あっという間です、過ぎ去ってみれば。
懐かしいことばかりだけど、つい昨日のことのような気もします。
テキトーに続けていくんで、よろしくお願いします。

家は、借家住まいとしては、結構長い(笑)
Commented by クー父 at 2013-05-06 21:14 x
☆チェルママさま 
チェルちゃんが9歳になったわけですから、結構続いてますよね。
ワンコのおかげでいろいろな出会いもできたし、なんか面白いですね。

家は何度も見に行ったりしてます。フフフ
Commented by クム母 at 2013-05-07 22:03 x
わぁ~、カッコイイ!横で覗き込んでいた主人が「斬新な家だな」と申しておりました。
また横目でチラ見に伺います~(笑)

今日、巨大公園ドッグランへ久しぶりに行ってきました。
平日はいいですよ~、犬口密度が低くて。
しかし、風が強くて寒いし、早々に退散してきました。
Commented by クー父 at 2013-05-12 14:23 x
☆クム母さん 
斬新ってほどでもないですけど、お誉めいただき恐縮です。
クムさんちにはかなわないと思いますが・・・
完成したらぜひお越しください。

この前のランはすごい密度でした。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31