人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ついにここまで!

みなさん、こんにちは。
ついにここまで!_f0160554_2153799.jpg
クーでございます。
あまりのことにびびってます。

我が弟のカイがですね、
とんでもないことをしでかしたんです。

前代未聞です。クー家では。

こんなことがあっていいのか!

クー父も驚愕を通り越して苦笑しています。
クー母はまたお金がかかるとか何とかぶつぶつ言ってます。

一体何が起こったのかって?
ついにここまで!_f0160554_21563643.jpg
ボクが話題になっているようですね。

このカイがですね、
ついにここまで!_f0160554_21573578.jpg
リーダを噛み切りました。
ま、年季も入っていましたが、そんな簡単には切れるものではございませんでしょ。

リードがやわなんだよ。
ついにここまで!_f0160554_21593755.jpg
ってなことを言ってますが、
さすがです。

無敵のカイ、面目躍如


ところで我が家の進捗状況は
ついにここまで!_f0160554_2224741.jpg
東側の面がこのようになりました。
今年はホント寒いので棟梁始め大工さんの方々、大変だと思います。
よろしくお願いします。
by qoo-minna | 2013-03-04 22:08 | カイ | Comments(4)
Commented by kchelsea at 2013-03-05 02:27
リードを噛みきる仲間ができた。カイくんもぶらさがっていたの?
クーたんはビックリだね~。
カイくんの悪人顔が様になってる。
Commented by ノビ at 2013-03-05 09:27 x
あははは!カイくんやっちまったなー!
チェルさんに続き我が家でも破壊王が居るのでトリオが出来るよ(笑)
クーくんのビビり顔とわ別にカイくんわどや顔!
Commented by クー父 at 2013-03-07 18:00 x
☆チェルママさま 
ぶら下がってましたよ、そしてついに噛み切った!
この口でわっしも囓られてやす。
ノビさんに言わせるとどや顔だって。
表情ありすぎるワンコです。
Commented by クー父 at 2013-03-07 18:03 x
☆ノビさん 
いろいろしでかしてくれるワンコ=カイ。
チェル・コジ・カイでデビュー!しよう。
でもよく考えると、カイが来るまではクーが破壊王だった。
ってことは、もう一頭必要???
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31