人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイの一日

カイの一日_f0160554_2115169.jpg
カイです。
フレブルです。
クー父を噛み砕きます。


カイの一日を追ってみました。

朝起き出すのは、
早いときは 3時ごろとか・・
5時ごろとか・・
こういった時間に起きるのはトイレです。
シッコ(たまにウン)してまた寝ます。それもわっしの寝床で。

わっしが6時過ぎに起きていると、ヒョコヒョコと起き出してくるときもありまして、
この時はかわいいワンコです。


工事中の我が家を見に行こうとすると
カイの一日_f0160554_217895.jpg
こうなって、ワンキャンうるさいっすね。

工事は順調でしょうか。
カイの一日_f0160554_211156.jpg
足場でよく見えませんが、着々と進んでいるようです。

で、買い物などして帰るとなんかしでかしてます。
この日は
カイの一日_f0160554_2113449.jpg
三楽さんで作っていただいた庭のプランが食べられていた033.gif
もちろん、カイです。
この子、紙食べるんですワ。
連れて行かなかった腹いせなんでしょうね。

しばし、クー母と遊んだり
カイの一日_f0160554_2116467.jpg
だんだんお腹が減ってきた。
やっぱ、紙じゃもたないな。

夕食もうるさいです。(もちろん、朝食もですが)
カイの一日_f0160554_21175777.jpg
ヨダレは流れています。
ワンキャンいってますよ。
目の前にご飯はあるのですが、クー母を目で追っています。
食べる前は、必ず3回以上くるくる回ります。

よし!でようやくありつけました。
カイの一日_f0160554_2120295.jpg
なぜか、クー兄たんにおしりを向けます。
失礼なヤツですね。

夜になり寝ちゃうんですが、この後が非常に不機嫌になるときです。
つまり、
トイレをさせてから、また寝せようとするのですが、
カイの一日_f0160554_21253165.jpg
もう怒り顔でしょ。
凶暴化しています。
かじられそうです。こわいです。
トイレが済むと一目散に
カイの一日_f0160554_21264684.jpg
なぜかこのベッドでむにゃむにゃ言いながら寝ます。
そして夜中、
ドカドカと地響きを立てながらわっしの布団に入ってきて爆睡です。
こうしてカイはクー家に君臨しております。
無敵のカイ。最強です。
by qoo-minna | 2013-02-25 21:35 | カイ | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-02-25 23:02 x
カイくん小ちゃこい時からマイペースだったもんね
こうやって見るとワンコってホントにみんな違うんですねへ
カイくん寝る前のおトイレ嫌なんだ(笑)
クーくんわちゃんとするのかな!?
今度わクーくんやってほしい…
Commented by クー父 at 2013-02-26 21:51 x
☆ノビさん 
そうなんす、マイペース。カイペースです。
特に最近激しくなってきた。
朝は超かわいいのに、夜は超凶暴!
クーは寝る前のシッコも大丈夫。

ご期待に応えて「クーの一日も」そのうちやります。
でも、カイほど面白くないかも。
Commented by kchelsea at 2013-02-28 00:23
無敵のカイくん。
眠いときってぐにゃぐにゃで無防備になるイメージだけど
ワンコによって違うのかなぁ。
年とったらまた変わってくるのかな。
Commented by クー父 at 2013-03-01 20:03 x
☆チェルママさま 
カイには誰もかなわない! 無敵!
逆ギレ王カイでもあります。
カイの場合は、寝てるところを起こされたくないんでしょうね。
起こそうとすると、薄目あけて伺っています。
年取っても不変だと思う、このワンコについては。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31